(ゆぅゆ){あのアメスタに! | しむちゃんの日常

しむちゃんの日常

しむちゃんのブログ

トロいのが特徴、ゆゆしむこと新ユウユです!
 
 
 
本日はてくはーからの新ユウユ、越智かりん、橘莉衣、由良乃ゆので、abemaTV 原宿パーティ9にゲスト出演いたしました!!
 
 
 
 
 
原宿竹下通り口のビジョンにもどどーんとイケてるハーツが!!
 
感激!、!
 
 
THE HOOPERSさんのアメスタを観に行ってた場所で!!
 
 
タロット占いで2017年のイケてるハーツの運勢を占ってもらったの!
 
ドキドキした…!!!
 
 
新しいことに挑戦すると道が拓けると言われたので、年明けワンマンで新しいことに、挑戦したい!!
 
 
 
てくはーは渋谷クロスFM新スタジオ初の放送だったよ!!
 
ライブ前の
アフィリア・サーガさんのゆみちぃ、かなりん、カオリちゃんが突撃してくれました
 
 
てくはーとアメスタの合間にみんなでハンバーグ食べた
 
 
おいしむ子でした!
 
 
ゆゆしむ