(ゆぅゆ){戦いは途中さ FIGHTING GIRLS | しむちゃんの日常

しむちゃんの日常

しむちゃんのブログ

ゆゆしむこと新ユウユです!
 
 
昨日のアプガさん武道館ワンマン!!!
 
観に行って参りました!!!
 
 
『バレバレ I LOVE YOU』
TIFで風男塾さんとコラボしてたのみてから、好きになった曲
みなさんとにかく可愛すぎて!!可愛い連呼
 
 
 
 
全身からあふれでるパワーに全力パフォーマンス!!!
 
 
 
ソロコーナーでは、森ティーさんにときめいちゃいました……
 
 
 
最初から最後まで、気迫と熱量が…とにかく熱かった。
アプガファミリーのみなさんも!!
 
身体が勝手に動く!!
 
めーーーっちゃ楽しかったので光る棒購入しました!!
 
 
アンコールの『Going my ↑』
アプガさん初めてのオリジナル曲で
「(仮)Tシャツ時代は、この曲を武道館で歌える日がくるとは思いませんでした」
 
と言っていたシーンが印象的でした。
 
 
 
 
アイドルって夢を与える存在であり続けるものでなくちゃ
 
魂を感じる歌を、熱量を、私も伝えられるようにがんばりたいなあ
 
アプガさんのライブをみて、あらためてそう思いました。
 
 
ゆゆしむ