(ゆぅゆ){虹とトキメキのFes | しむちゃんの日常

しむちゃんの日常

しむちゃんのブログ

ゆゆしむこと新ユウユです。
 
11/5 前回の記事のつづきです!
 
 
夜はモザイクモール港北 新星堂STYLE'S STUDIOさんでアイドルカレッジさんと合同!!
 
 
こちらも初の合同リリースイベントだったよ!
 
 
 
1. GIRL, Me♥
 
2. ルミカジェーン
3. Let's stand up!
4. 世界へはばたけ!
 
5. ハッピーエンド
 
熱い!時間をありがとうございました!!
 
MC中にアイカレさんの新曲『虹とトキメキのFes』で好きなところについて、語ってたの
 
ちぃちぃさんがセンターで星を描くところ!って言ったら、後ろで見てくださってたちぃちぃさんがその場で実演してくれました
ライブ後にもたくさんお話できて高まった!!
 
 
アイカレさんのLIVEでは、常夏きて
 
 
アイカレさんのライブmcで、『ルミカジェーン』は1116でいい色の日に発売するって話をしてくれてたんだけど、じゅったんが「しむちゃんのブログにかいてあったの見たんだよー!」って言ってくれて嬉しかった!
 
 
田所栞ちゃん!初写メ!!
大先輩でございます!
ガールズネーションでみておりました!!
よろしくお願いします!!
 
 
戸沢舞ちゃんも初写メだよー!
showroomのアイカレさんオーディションからみておりました!!
 
 
大活躍の佐藤ぱるなちゃん!すき!
 
 
しおちゃんしむちゃん⬅︎
この青衣装めっちゃ似合う!!と力説したい
 
 
ツイッターでもきもちわるいくらい語りましたが、アイカレさんのMV毎日観まくっております!!
 
合同イベントまたできたらいいな!
 
 
 
間違い探し…じわる…
 
 
 
ゆゆしむ