(ゆぅゆ){K8しむ!読んでね | しむちゃんの日常

しむちゃんの日常

しむちゃんのブログ

オイコスヨーグルトガチ勢、ゆゆしむこと新ユウユです。
 
 
 
本日はタワーレコード八王子店さんでのリリースイベントでした!!
 
『世界へはばたけ!』から2回目の八王子!
 
セトリ
1部
 
1. ルミカジェーン
 
2. 教育的指導!
3. GIRL, Me♥
 
4. ハッピーエンド
 
 
 
2部
 
1. ORIGAMI
2. Triangle Wave
3. オペラファンタジア(solo ver.
 
4. ルミカジェーン
5. GIRL, Me♥
 
何の曲でしょう?↑
 
 
初めて観てくれる家族連れの方もいたり、久しぶりの方にも会えた!
 
LIVEでもみんなでコールしてくれたり、私たちの『ルミカジェーン』はじめ新しい三曲が一緒に作り上げられていくのが嬉しいです。
 
イケてるハーツに会いに来てくれてありがとう!
 
 
次は12日名古屋、13日大阪でのリリイベ!
 
普段配信でみてくれたり、ラジオにメールおくってくれたり、東京まで会いにきてくれたり、遠くから応援してくれるみんなに会いに行けるの嬉しいよ!
 
 
そしてイケてるハーツのファンを増やすぞ!!
 
まっててね!
 
東京での次のイベントは14日月曜の浜松町文化放送!
 
リリースイベントLIVEの前には、内田、虹香と新の3人でスタートゲート公開生放送も!うひょー!
 
 
 
 
 
昨日乗り換えのコンビニで見つけて今やレアなハロウィンオイコス確保
 
 
 
明日は「アフィリア・サーガとアイドルカレッジのRadio Stand-Up! アイドル」に新ユウユがゲスト出演!
 
ラブちゃんえびちゃんMCのラジオ公開生放送だよ!
 
渋谷クロスFMの場所が新しくなりました!
いつもの場所からちょっとだけ原宿寄りに進んだビルでございます!
 
info@shibuyacrossfm.jp
 
メールテーマは「出演メンバーのイケてると思うところ」what are IKETERU points of today's 3 members?
 
しむちゃんのイケてるところを、、メールお待ちしてます!!
 
 
ゆゆしむ