(ゆぅゆ){菫アイオライト | しむちゃんの日常

しむちゃんの日常

しむちゃんのブログ

アイドル大好き、担当カラー青推しの傾向があるゆゆしむこと新ユウユです。
 
昨日はなんと、アイドルさんと合同リリイベがふたつ!!
 
 
 
お昼はイケてるハーツ and WHY@DOLLさん合同リリース記念イベント!ニコニコ本社さん!
 
たくさんイベントでご一緒させていただいてましたが、2組で初の合同イベントでございました!
 
ほわどるさん、お洒落な曲調が多くてステージセクシーでかっこよかった!
 
ステージで、イケハー!ルミカジェーン!とコール&レスポンスしてくださっていました!!
 
 
画面で観てた!
 
 
セトリ
 
1. Believe In My Dreams
 
2. ルミカジェーン
3. Jumping
4. ORIGAMI
 
5. 世界へはばたけ!
 
 
初めての方も手を上げてくれるの嬉しいです!!
 
 
 
浦谷はるなさん
 
 
青木千春さん
 
 
台湾遠征や、てくはーにチャオベラ大好き芸人としてゲストで出演してくださったりと、縁あるお二人。
今回一緒にリリースイベントさせていただき光栄です!!
 
ツーショット初めて撮っていただいたよ
もっと仲良くなりたいです
 
『菫アイオライト』のMVでチョコレートケーキ作ってるお二人めちゃめちゃかわいくてキュンキュンしてた!
 
 
発売日は11/15で、11/16『ルミカジェーン』と1日違い!
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
ゆゆしむ