(ゆぅゆ){HappyなHalloween | しむちゃんの日常

しむちゃんの日常

しむちゃんのブログ

 
Trick or treat!
sisterユウユです。
 
 
昨日はついに、赤坂ハロウィン!
 
イケてるハーツO.A.に出演させていただきました!!!
 
 
 
赤坂駅と、ブリッツの大きなビジョンに出演者のMVが!!高まった!!
 
 
 
衣装はルービーズ・ジャパンさんのシスター!
 
たくさんハロウィン仮装してきたけどシスターは初!でした
 
 
 
 
AKASAKA BLITZ HALLOWEEN 2016 
イケてるハーツO.A.セトリ
 
1. 世界へはばたけ!
 
2. ルミカジェーン
3. Believe In My Dreams
 
 
 
 
改めて、
CHEERZイベントでのたくさんの応援、本当にありがとうございました。
TBSのイベント主催の方が私たちの熱い戦いを見てくださって、オープニングアクトに出演させていただきました。
 
来年に向けて、さらに「イケてるじゃん」って言われるようなグループになれるように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
夜はラジオ会館ビリビリAKIBAにて初のリリース記念イベント!
 
 
 
セトリ
 
1. ルミカジェーン
 
2. GIRL, Me♥
3. シュリンプガール
4. 空色デイズ
5. ハッピーエンド
 
 
満員御礼!
ステージ上も下もカラフルで一日ハロウィン仕様なイケてるハーツ楽しかったなぁ!
 
LINE LIVEで見てくれたみんなもありがとう!
 
 
あ、今週のてくはーの時間はLINE LIVEでの配信になるから、アプリのダウンロードよろしくね
 
 
I WITCH you a Happy Halloween
 
 
 
ゆゆしむ