(ゆぅゆ){TIF2016 | しむちゃんの日常

しむちゃんの日常

しむちゃんのブログ

 
イケてるハーツの新ユウユです!
 
改めてTIF!ありがとうございました。
 
 
イケてるハーツ初のTIF
 
新ユウユとしては2回目のTIF
 
初年度から毎年ファンとして行っていたTIF
 
 
TOKYO IDOL PROJECT × Tokyo Girls’ Update ~グローバルライブ~
企画ステージに出演させていただきました!
 
こうやってTIFに出演することができたのも、研修生時代にフランスやシンガポール遠征でLIVE経験を積ませてくださった、みなさんの応援のお陰です。
 
憧れのアイドルさんと同じステージで、イケてるハーツのパフォーマンスを見てもらえて。
 
 
ステージはすっごくすっごく楽しかったし、10分が一瞬だった!
 
 
ハッピーエンド、私信確定、そして世界へはばたけ!
 
 
 
 
 
TIFに1日だけ出演のアイドル ということでよっぴーさんとのトークにも出演させていただいたよ。
 
 
来年は、さらに多くのステージでパフォーマンスしたい!!
 
SMILE GARDENのステージ上からの景色が見たい!!
 
心の底からみなさん!!本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
ゆゆしむ