(ゆぅゆ){神宮外苑花火大会 | しむちゃんの日常

しむちゃんの日常

しむちゃんのブログ

ゆゆしむです!
 
 
8/20はみなさんの応援のお陰でチアーズのイベントで1位を勝ち取らせていただいた
 
神宮外苑花火大会の神宮球場ステージ出演

してきました!!!
 
 
 
 
 
 
台風の予報で朝も昼も土砂降り…
だったのに、ハーツの出番まえには雨が上がったの!!
 
 
 
巨大ビジョンにも!!
 
 
『世界へはばたけ!』と『Believe In My Dreams』を歌いました!!
 
 
こんなに大勢の人の前で、イケてるハーツの曲を歌ったのは初めて!!
 
 
 
諦めたくないmy story
信じているよmy dream
 
きっと私ならできるって
ちゃんと信じていこう
 
 
「Believe In My Dreams」の歌詞です。
 
まだ走り出したばっかりの私たちだけど、この曲みたいに諦めないで、夢を信じていきたい。
 
 
いつか夢が叶った時、大勢のイケてるハーツのファンの前でこの曲を歌いたい!
 
 
 
 
改めて、イケてるハーツをこんなに素敵なステージに立たせてくれてありがとうございました。
 
1人でも多くの人に「イケてるハーツ」を知ってもらいたくて、MCではたくさん「イケてるハーツ」って言いました!
 
 
 
 
出番直前のイケてるハーツ!
 
 
出番終わってからみんなでみた花火もすごく綺麗だった!
 
 
本当に、本当にありがとうございました!!
 
 
ゆゆしむ