(ゆぅゆ){チャオベラさん10周年 | しむちゃんの日常

しむちゃんの日常

しむちゃんのブログ

チャオベラさん10周年ライブ、新宿BLAZEいってきました!
 
 
 
ピカピカしました!
 
約2時間だったの?!
5分くらいだったよね!?っていうくらいあっという間で一瞬の出来事に感じた…
 
 
 
アンコールでデビュー曲の『ヤングDAYS!!』聴いたら、涙が止まりませんでした。
 
 
そしてダブルアンコールの『永遠ファイヤーボール!』
私にとってはTIFのスマイルガーデン、夜のジャンボリーを思い出す曲
 
いつもは思いっきりタオル回して弾ける!曲だけど、今日は歌詞にグッときてしまいました…。
 
 
私はデビュー当時のポッシさんは知らないし
メンバーさん達が10年間積み重ねてきたことって、私にはとてもはかり知れないけれど…
 
ステージの上で涙ひとつ見せず、さわやかに歌いあげる姿。
もう、本当、かっこよかったです。
 
これだけ心を揺さぶれるって、すごい。
 
 
 
パワーたくさんもらったので、私もがんばるぞ!
 
 
 
 
 
 
本日は
文化放送超!A&G「ペーパーアイドル」に出演します!

公開収録です
 
【日時】2016年8月3日(水)19:00-19:30
【会場】浜松町・文化放送1Fサテライトプラス
【出演】新ユウユ、越智かりん、虹香
ミニライブ(全員)19:30頃
物販・特典会20:00頃

【メール】 paper@joqr.net
メールまってます!
 
オンエアは8月13日(土)26:30-27:00
【視聴URL】http://www.agqr.jp
 
観覧無料だよおまちしてます
 
 
ゆゆしむ