週間ナイナイミュージック可愛くて面白くて((((沸)))) | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 
 
こんにちは🌸
 
 
toHEROesと地上波とで、
Number_iの、紫耀くんの
パフォーマンスの余韻に浸って
ずーーーっと幸福感に満たされてます。
 
BYC聴いてると、ニヤニヤしだしてしまう人ぉ←
 
腰のえくぼ(とは)😳
消えないほどキスした(とは)🙈
 
 
 
消えないほど
キスしたんですか?
(やめい)
 
 
 
『withMUSIC』、『CDTVライブライブ』
めためたよかった泣泣泣
 
 
で、ゆうべの
『週間ナイナイミュージック』
合格合格合格合格合格合格合格合格
100点100点100点100点100点
 
 
 
ダンスダンスジェスチャーの紫耀くんよ
ナチュラルに面白さ爆発してるのよ🤣
 
 

 
 

 

 

すごい楽しみだったー。

夕方仮眠とったから

しっかり起きてられたお目グッ

 

 

トップバッターで今か今かと

焦らされなくて

そこもよかったね。

 

 

 
 
 
3人ともビジュが良い
 
 
どーしてそんなに
くちびるがぷるんぷるんなの🤦‍♀️
 
髪もどんだけ強いのか
シャンプーとトリートメント
何使ってるかoshiete?
 

隙、じゃなくて好き!!

 

 

話し逸れるわ

 

差し入れ選手権、岸くん

カレーパンたくさん持ってっちゃうし

紫耀くんたちがしゃべってる隙に追加しちゃうし

しまいにはマネージャーさんに注意されて返しにくるし。

もうお腹痛い🤣🤣🤣🤣

 

 

あとね、Xでポストされてる方がいらして

小さい子をエスコートするパパしょおくんが

見れるのぉー!

きゅんとしちゃうからCheck it!!!

(研修生で1人女の子いたのよね)

 

ココ

下差し

ほんとに、一瞬なんだけどね。

 

バッキーもかわいいわぁ🧡

(っていっても26なんだよね)

(toHEROesのバッキーとってもよかったー)

(IMP.のFCどしよ)

(まだ入ってないんかーい)

 

 

 

(ㅍ_ㅍ)「ちょっと早かったか…」

けど合っちゃうなんばーあいちゃん🤭

 

 

 

 

 
 
 
可愛くてごめんを紫耀くんにしてくださった
スタッフさんしごできすぎます
 

可愛すぎた!!!!!!!!!!

 

ジャンボリーミッキーで

しょお絶対知ってるよって小さい声で言う

岸くんよかった

(はぁ、きしひら🌈)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に終わっちゃって。

大好きな3人でした😭

 

 

 

公式からも音符

 

 

 

 

 

 

 

自由時間の多くの時間を

ホットヨガに費やすようになってしまって

なかなか更新できませんけどね

変わらずに強火ですYO。

 

 

 

4/15㈪はお休みとったの。

別件もあるっちゃあるんだけど。

 

Number_iの世界第一歩のステージを

この眼でしかと見とどけねばね!

👁👁

👃

👄

 

アメリカ🐐🐐🐐🔥🔥🔥

 

 

 

 

けどその前に、

明日のMステ楽しみードキドキ

 

 

 

 

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

それでは、

 

 

God bless you.