記録用 to HEROes アマプラさんからのお知らせ | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

こんにちは、4月🌸

1年振りだね、元気だった?

 

 

 

今夜のCDTVライブライブ楽しみ!!!😆

 

 

 

 

 

 

『withMUSIC』のことも綴りたいけど

TVerリピリピが勝ってしまうわぁ。

 

 

 

アマプラさんのポストを

ブックマークしてたものまとめます。

 

 

。。。ほんと、戻ってきてくれたんだよね。

はぁ😭😭😭😭😭😭

(嬉しい嬉しい)

 

 

 

 

 

きしひら😭💜❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッキーも置いておく🧡

 

 

 


 

 

 

 

それよりも前?

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 

20240315の月