Number_i LIVE 2024 チケット申込受付開始のお知らせキタ | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

 

こんにちは🌞

温かいというより暑い土曜日です。

 

 

昨日、ぼんやりしてたら

ピロン♪って音したと思ったらば

 

 

チケット申込受付開始のご案内キタ。

 

 

 

お!!!6公演!!!

 

え?4連??!!

え、また??!!

TOBE IDあれば入れるん??!!

 

 

一旦、スマホ閉じて

煩悩を払いにホットヨガ行って滝汗かいて

すごくハードで逝っちゃうところでした笑笑

(でも、すっ…ごく楽しいYOハート)

 

 

 

 

さ、

 

 

 

問題です。(急)

 

当選倍率を求めよ。

 

 

1.5万x6公演=のべ9万

 

当選名義数

4連なら、22,500。

2連なら、45,000。

 

 

肝心のNumber_iのFC会員数は?

仮に公式インスタフォロワー数の

約80万として、、、

(X は26.4万??!!。。。🙄)

 

 

 

 

 

A.2.8~5.6%

 

 

 

 

 

コンナナル

 

👽

 

 

 

一体どうしたら?

 

 

入りたいでしょう😭

 

会いたい会いたい会いたい

会いたい会いたい会いたい

会いたい会いたい会いたい

会いたい会いたい会いたい
会いたい会いたい会いたい
会いたい会いたい会いたい
会いたいよーーー泣泣泣泣
 
 
 
 
はぁーーーー🙃
 
 
 
 

 

 

けど、今夜7時会えるもんね。

(出演何時デスカ?)

 

松下洸平さん、ゆるーく推してるので

推しと推しの共演良きだわ。

(4月期の金10楽しみブルー音符)

(『光る君へ』もいつ登場かなピンク音符)

 

 

 

 

 

LINEも楽しみ音譜

 

 

 

楽しみはいくつあっても

いいよね音符

 

 

 

もっかい案内、よく読もうかな。

まー、考えるよりも申し込めかしらん。

 

 

Don't think,Apply😂

 

 

当たる時には当たるし

外れる時には、外れるよね。。。。。。

(何当たり前のこと言ってるの)

 

 

 



 

 

 

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

それでは、

 

 

God bless you.