YSL@2度目のParisの紫耀くんが美し過ぎます | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

こんにちは。

 

雨の金曜日です☔

 

でも、紫耀くん見ると

「ぶちあがっ」ちゃうゥゥゥ 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻

🌋🌋🌋🌋🌋🌋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事がよくまとまってたかなー。

(上から)

 

 

 

 

サムネイル
 

今回でパリは2回目ですが、街並みがやっぱりすごくおしゃれ。そして、街ゆく方々が、素敵なファッションであったり、素敵なメイクであったり、 すごく個性を大事にされてるなというのを感じました。いつか、ちょっと長期間住んでみたいな、という夢の国です

 

 


 

 

この角度、好きィィィィィィィィ
彫刻みたいだよォォォォォォ
 
既視感
はぁーーーー
 
 
 

けど、くしゃっとした笑顔も好きィィィィィィィィ


ね、ね、ねおいで
これなんてさ?
 
 
 

まんま大きくなったじゃん?😭💘

 

 

 

 

 

 

 

ピンク✖平野紫耀💗

 

 

 

 

ラブシャインリップスティックが照れてるよ

しょうくんに見つめられて

溶けちゃうんじゃない?笑

 

 

 

ハート見せてくれてるの、きゅぅーーーーん

 

全体的にリップのシルバーとピンクのカラーが会

場で表現されてますし、 製品についてもすごく楽しく学べました

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

本当に発色も良くて、保湿力もすごいです。マンゴー香りが気に入ってます

 

 

3/29全国発売 ラブシャインリップスティック

全20色各税込5940円

📝🧐ほうほう

 

お揃い欲しいィィィィィィィィ

💸💸💸←

 

 

 

フォロワー数1136万人のYSLBeautyに

平野紫耀さんが。

 

 

 

 

 

 

ねーえー、かーわーいーいー!!!

❤💘❤💘

💞💞💞💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフターパーティーの会場は、

クラブですって😶

 

 

 

 

 

黒✖平野紫耀

がらっと雰囲気が変わるの(好)


 

 

 

 

サムネイル
 
(デュア・リパさんは)YSLの製品をすごく上品に使われていて、

とても勉強になりましたし、刺激を受けました

 

 

どんな話ししたんだろ。
身長あるね、デュアさん。
 
 
 
カメラを一瞬見る瞳よ💘💘💘
(刺さって刺さって)
(歓喜)
 

 

 

最後の方に紫耀くんキラキラ

 

(パリピがたくさん居たわ😶)

(パーティーだもの)

(しょうくんはすみっこにいるイメージ)

(けどダンスフロアの真ん中でゆらゆらしてたりするの

想像したらキューンキューンキューンキューン)

(山田優さんもいらしてたのねー)

 

 

 

 

 

 

行く前?帰ってきた時?
 
端正なお顔に、ごつっとしたお手て、
きゅっと締まったウエスト💘💘💘
 
親指伸ばして撮ってくれたんだね。
好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き
 
 
 
 
自撮りってさ、
最も尊いものの一つじゃない?

(わたし調べ)



 

 

 

 

 

たくさんアップしてくれて

ありがとハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ちょっと丸くなった背中の
愛しさよ。
 
全身全霊をかけて、
守らなきゃって思う。
 

 

 

 

 
 

 
 
 
若き高級会員制クラブのオーナーに
見えなくもなく。。。
 
 
 
 
一体いくつお顔を持ってるのん?

 

 

 

もうどこにも行かないでね。

 

 

 

 

 

ね?

 

 

きみの笑顔でがんばれるんだ、

わたし。

 

 

 

 

さ、実家に行って、その後

ホットヨガ行こダッシュ

 

 

 

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

それでは、

 

God bless you.