ブログ書いてない間のこと venueといいtoHEROesといいパフォーマンスしか勝たん | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 
 
こんばんはお月様
 
 
今日明日とお休みで
ブログ更新に弾みついてるなう。
 
 
 
 
 
 
パリのピンクの淡い紫耀くんも
きりっと黒の紫耀くんも素敵だけど
もうずーーーっと、ライブの余韻に
浸ってます。
 
 
ずっと、こんな
 
下差し
 

 
 
3/2のvenueで、パフォーマンス観るまでは
すごく下がってて。
 
落選のショックが大き過ぎたし。
 
せっかく個人のSNSがあるのに
3人が3人ともだんまりで
どうかしたのかな?
 
関係が良くなくなってるんじゃないかとか
悪い方へ、悪い方へ
考えちゃって。
 
 
朝が起きた時の気持ち
(拾い画お願い)

(照史くん、お大事になさってくださいね)

 
 
嫌いになんてなれないけど、
わたしの好きだった紫耀くん
どこ行っちゃたかなって。
 
 
すごくすごく虚しかった。
 
 
どんなに忙しくたって、
ストーリーで「おはよ」の3文字も
打てないのかなーーーとか。
 
3人一緒にリハなり、
打ち合わせなりしていたとしたら
1分でもインライして欲しいとか。
 
モヤモヤしてた。
 
 
けど、venueでMCの濱家さんはじめ
出演者のボーイズグループの皆さん
みんな温かくて。
 
お互いへのリスペクトが感じられて
(ダンスという共通項を通しての
言語を超えた相互理解みたいな)
(何言ってるの)
 
人見知り発動して
ちんまりしてる3人は
以前と変わりなくって。
 
けど、風格や気品はすごくあって😭
 
大好きな3人だった。
 
 
『GOAT』は何回観ても
泣いてしまう。
待って、待って、待ち続けてきて
良かったって思った。
 
 
 
Number_iの3人を見て、
すごく安心した。
 
そしてほんっと、パフォーマンスしてる
紫耀くんが宇宙イチ好きっ!!!!
(きっぱり)
ってつくづく思いました。
 
 
 

 

 

 

 

 
3/6待望のCDが届いて。
 
カップリングが
全部
ネ申曲
合格合格合格合格合格合格
合格合格合格合格合格合格

100点100点100点100点100点

 

どれが1番か選べない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオも良かったー😭

 

 

 

サムネイル

(Blow Your Coverは) 好きになればなるほど

掴めなくなる曲ですね…

近づけば近づくほど遠のく

サムネイル
 

エロ切ない

サムネイル

エロっ?あせるえ?言っていいの?あせるあせる

 

じぐひらよ、、、😇💙❤

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
そしたらさ、
開放席キターーーーー😭
 
 
 

 

 

 

14㈭の渋谷
(ご縁キラキラ)
 
 
15㈮の渋谷
 
 
 

 

 

 

 

 

やっ…と会えたね泣泣泣泣泣泣泣
泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣
泣
 
 
 
 
 
 
 
 
誰と誰なの笑
 
 
 
Number_iの、紫耀くんのパフォーマンス観てね
 
紫耀くんのしたかったことの答えを
もらえた気がしたんだ。
 
 
 
 
 
 
とっても響いた箱。
 
紫耀くん自身のこと言っているように
感じちゃって、ね。
 
考え過ぎかな?
 
 
 
ね、だいすきだよ。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 


 

 

って、もやってる間に始めたホットヨガ

楽しくて、ドハマりしてます音符

元々温泉&サウナ好きだけれど

運動は一切してなくて、体も硬いし。

 

お試しに難易度低めのレッスン受けたら

いいかもと入会決めちゃった。

 

 

嘘みたいに汗かいて、

1時間のレッスンを終えると

燃え尽きて真っ白な灰になってる🤣

(明日のジョー世代ならわかるよね?)

 

サウナでは得られなかった

「整う」ってこれかーって感じ。

 

週4で通ってます笑

 

ストレス解消になってるからかなー。

明らかお菓子食べるの減りました。

 

 

 

あとドラマは金10の『不適切にも程がある』

(明日最終回さみしい)

大河『光る君へ』の2つをwatch目してます。

 

藤原道長(柄本佑さん)に

ちょいちょいときめいてしまう人ぉー?パー

 

 

 

 

だらだら長くなってしまったわ。

 

そろそろ寝ます。

 

 

 

CDTVライブライブの動画

上がってたー🐐

あー大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

それでは

 

 

God bless you.