記録用 Number_i@venue101 on 2024/03/02 | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

こんにちはー😳

 

久々のブログ更新です。

 

その間に色々紫耀くんごと、

Number_iちゃんごとありましたねー。

 

 

 

 

デジタルハリウッド大学の紫耀くんの言葉と

最後のSHOWたいむの言葉を交互に

ずっとずっと反芻していたの。

 

 

 

サムネイル
 

これからも人生何が起こるか分からないし

楽しい事しんどいことも含めて

人生

一つ一つ躓いてもゆっくりでも

いいから乗り越えていこ

他人は他人うちはうち

周りを沢山巻き込んでても

みんなは自分を一番に考えて下さい

負けないように

あなたの人生はあなたのものだからね!

♪You’re the only flowering heroine

無理はしなくていいよ

その日のできる100%でやれば!

 

 

 

ずっと、ずっと、ずっと。

 

紫耀くんは自分を一番に考えてるだろうかって。

 

誰のものでもない紫耀くんの人生を

歩んでるのかなって。

 

 

 

まーまー下がってて。

(ちょいちょい下がりがちなゆゆさん)

 

 

 

 

 

けどね。

 

venue101の『GOAT』を初めて観て

号泣。

 

 

箱プロよりインライより何より

パフォーマンスしてる紫耀くんが

一番好きなことを再々々々確認して

そこから強火が完全復活🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリー❤💙

 

 

 

 
 
 
 
 
🤦‍♀️💘
 

 
 
 

 

 

 

🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

けどvenue前日の箱プロも

ぎゅんぎゅんだったよね恋の矢

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🤦‍♀️
 
 
終わります