雑誌ごと『MAPS』祭り&写真家さんの撮った紫耀くん&2019年のキネマ旬報のこととか | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 
本日2つめ!笑
 
 

MAPS買えないわぁ汗

って

そもそもお幾らしますのん?

って思ってたら

 

1980円+送料500円😳

 

 

2750円+500円😳😳😳

 

 
 
 
どしよ?←

 

 

紫耀くんの言葉

全部知ってたいんだよー。

($誌ってお手頃価格なんだね…)

 

両方欲しかったけど

日本版のみね。

 

 

 

ほっと、一安心。

 

 

こんな風に、雑誌ごとで

買えない買えないあせるあせる

言えるのって幸せって思う。

ほん…っとに地獄の日々を

味わったもんねおばけくん

 

 

信頼の横田さんお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌ごとでね、

ずっと下書きにしてたんだけど。

 

ある日インスタのおすすめに出てきた

この紫耀くんにはっとさせられて。

 
 
 

 

 

 
2019年の『かぐや様~』祭りの時の
しょおくん。
(若い)
 
 
いつまでも見つめていられる人ぉー?🙋‍♀️

 

 
ポストを遡ると、また居ました。

 


 

 

 

”切れ味抜群のクールな表情

そして無邪気な笑顔”

 

 

 

歯
 
 
 
 
このセーターの柄があまりすきじゃなくて
お迎えしなかったんだけど

Number_iちゃんが凪の時に

お迎えしたの。

(フォトグラファーは、また違う方です)

 

 

 

どの紫耀くんも刺さって刺さって。

お迎えして大正解ハート

 

 

もう、うんと昔のことみたい。

(コロナ前🥺)

 

 

俳優平野紫耀についても

語られてるんだけど

お芝居のお仕事は

この先いくらでもできると思うから。

まずはそのパフォーマンスを

世界に轟かせてね。

 

 

 

 

 

ルカが今21歳で紫耀くんと同じ1月生まれだから

まさに出逢った時の紫耀くんと同じなの。

なんか、それがすごく不思議で。

この年齢の子を好きになったんだなー

って。

 

 

 

雑誌もいいけれど。

ソロ写真集も欲しいなー。

20代の紫耀くんを1冊に

ぎゅっしり残してほしいお願い

切なる願いのひとつ。

 

 

 

 

お夕飯の支度しまーすダッシュ

 

 

 

 

の前に、もひとつ…

 

 

CDTVでも言ってたよね。

 

顔がいい

(性格も)

 

 

 

好きなことができて

ほんとよかったね

しょおくん

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

それでは、

 

God bless you.