ミニアルバム『No.O -ring-』リリースおめでとうございます!『i』に涙… | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!


Number_i


2024/5/27


Mini Album

『No.O -ring- 』

リリースおめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

 紫耀くんプロデュース&リード曲

『BON』

 

もちろんかっこいい!!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥

(熱いのね😅

そうだよね)

たくさんMV観るね!!






でも、

今わたしの最もお気に入りは

『i』

🥰



岸くん、ジンくん、紫耀くんの

歌声が優しくて

全身を包まれてるような

気持ちになって

涙が出るの😭😭😭😭😭😭😭



ずっとずーっとこんな楽曲を

待っていました。





 

 



今日の3人に会えてうれしいし😊




ゆうべもね、最高に楽しかったしハート








まさかのデートのお誘いを
(小さいフォントや隅っこに
配置してるとことかすべてに
きゅんとしてしまう)
鬼滅の刃観てて遅れるとゆー😂




MVを一緒に観れる世界線が
あったとは(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

観終わった後、紫耀くんがとっても
嬉しそうだから
もうそれでわたしの胸は
いっぱいになってしまうんだよ…。









ねえ、
きみたちの楽曲を
ずっと愛していくよ!!!!!



とるにたりないような

小さな人間だけど

きみたちと一緒に歩んでいきたい

って、心から思っています。





こんな笑顔を見ることができて
ほんとうに幸せです。



ありがとう
大好きです😭