SNSあっちこっち。『GOAT』も絡めて。 | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

 

こんばんは。

 

 

ようやく土曜日。

 

 

午前中に、がんばってお洗濯、トイレ掃除、

リビングダイニングのワックスがけしたら

おねむになってしまって

2時間もお昼寝しちゃった笑

 


 

 

今日は、あちこちのぞいたSNSのこと

綴ってみようと思います🤭

 

 

 


 

 

朝起きてすぐれんれんの100万人おめでとうの

インライのアーカイブ観たの。

 

これからの予定は?って質問に

彼氏とメールするだけってコメントに

小さく「だる」ってとこ

なんか刺さったひと🙋‍♀️

 

乾杯して、顔赤らめて、

きゅんだよね。

 

一緒に飲まれた担当さん

多いのかしら。。。

 

けど、黒のタートル口元まで上げると

なんか。。。上野なんちゃら?のCM思い出しちゃって

ちょいちょい内容入ってこなくなる🤣

(伝わって)

 

 

れんれんて、マメだよね。

 

 

アイドルを貫いてるっていうか。。。

 

 

 

 

 

 

アイドルといえば、

健くんの曲。

宣伝上手。
TOBEのLINEで熱く語ってくれたから
観てみました。
 
 
 
 

なるほど。

悲しいほどにアイドル🙄

(歌詞ね)

 

 

 

 

 

自軍は、、アイドルなの?アーティストなの?

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに練りに練って

世に送り出してくれたんだよね。

ファンへの🎁。

 

 

 

 

 

1/28放送のまつもtoなかいの中で、
秋元康さんが 
「アイドルは本人が嫌がるものを『騙されたと思ってやってみて』ってやらせたものが当たる。
自由になって、本人がやりたいものをやるようになると難しい」
って仰ってた言葉が印象的なんだけど。
(TVerは明日で終了)
 
 
ジュリーの『TOKIO』
(パラシュート付けてた)
キョンキョンの『なんてったってアイドル』
がそうなんですって。
 
 
プロデュースする人がいないと
ひとりよがりになったりもしちゃうってことかな。
 
 
当たる当たらないよりかは…。
 
 
挑戦できること、
自分のやりたいことをやれるって
素敵だよね。

 

 

 

 

俺らが道切り拓く

って言ってるもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

I'm the New GOAT 

時代を背負う

ってこと。

 

 

 

『GOAT』の歌詞って読めば読むほど

唸るんだけど、

 

 

一般の方が書かれた

あの頃のichibanと今この瞬間のGOAT
って文章が興味深かったです。

(ブログ?)

 

 


 

 

 

 

これ、おもしろかった

貼れたかな?

 

 


奇跡のコラボ🥳

 

 

 

 

『GOAT』聴くと

よーし、行くぞ!!!って

ぶち上がるけどさ、

 

背中トントン系の楽曲も

欲しいのよ。

お待ちしていますねおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

社長からのお知らせ😶

気を付けないとですね。

 

 

 

 

 

 

”#お待ちしております”ってタグ付けしてくださってる

メイフラワーゴルフクラブさんハートお願い

(『飛んで埼玉』も好きだから行ってみたいなー)

(栃木…)

(臨江閣は、群馬か…)

 

 

 

 

 

 

で、渋谷はYSLの紫耀くんだらけですってね。

(上京の予定ナッシング泣)

(魂飛ばすもーん)

 

 



実際に見に行きたい場所のほか

X、Instagram、TikTok、

アメブロ、You Tubeと

見るもの本当に沢山ありますよね。



そうそう。


お誕生日当日は、ふわふわしてて
つっこまなかったんだけど。


🦝←
笑笑笑笑笑

なぜ?





 

 

 

ではでは、最後に

GOATならぬかわゆい羊ちゃんたちを添えて

羊羊

 

 

POTATO2015年12月号

 

かわいさの中にも漏れる

色気よ🤦‍♀️

はぁ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は節分節分

みなさんは恵方巻召し上がります?

 

我が家は、鍋です。

お夕飯の支度行ってきまーす鍋

 

 

 

 

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

それでは、

 

 

God bless you.