LVでお世話になってる広海さんのこと | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 
 
 
こんばんは。
 
 
最初、どなた?って思ったけど
 
 

 
 
むかーし、平成のおすぎとピーコみたいな感じで
TVに出てこられてたあの方ってわかって
最初びっくりしたけど。
 
 
 
 
略歴や、お仕事の内容とか知ったらば
 
借金の返済のためにインターンで働きだした所で
才能を発揮できて、独立して。
 
かっこよ!!!
 


また、まつもtoなかいの話しに
なっちゃうけど、
独立したニノが車は自車で
メールの問い合わせの返信も
全部やってて大変て話してて。


紫耀くんも、おそらく
似たような状況なのかなぁ、って。
個人事務所って、独立するって
あの大きな事務所にいたときには
考えられない業務が
山程あるんでしょうね。

スタイリストさん、ヘアメイクさんは
以前と変わらないお名前を
お見かけするから
気心知れてる方とだと安心よね。

LVのショーで、広海さんと
お仕事することにしたのはツテとか紹介?
過去には小松菜奈さんとかとされてたとか(信頼と実績、大事)


 
。。。今、ルカさんが就活が
本格化してきて。
 
 
”この子はどんな仕事をするのかなぁ”
と、母は行く末を案じてまして
世の中の色んな会社や
色んなお仕事に興味関心が向いている
今日この頃です。
 
 
 
 
 
脱線しちゃった。
 
 
 
 

上差しこれは、パリのショーの少し前に
出されたストーリー。
 
 
広海さんに紫耀くんのことを
聞く方がいるなんて
なんて非常識なんでしょう。。。😨
だめよね、絶対🙅‍♀️
 
 
情報の先出し、出るわけがないですよ。
ね!!!
 
紫耀くん、Number_iから誇りに思える
ファンになろ。
 
 
 
 

解禁されたら、こうして応援してくださるハート
 


今日も渋谷原宿は
盛り上がってたみたいだね😆❤️
口紅唇アイシャドウ化粧品
よきよき







お読み頂きまして
ありがとうございました。



それでは、

God bless you.