サントリージン翆SUIとGOAT10万DLと臨江閣の3人 | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 
 
 
こんにちは、2月節分
 
 
 
Number_iのデビュー1か月記念日。
(なんでも記念日笑)
(おめでたいことだもんね)
 
 
 
 
朝いち、お友だちのブログで知りました。
 
 
SUI ジンソーダアップ
 
 
 

 

 

 

新・清々しい人

 

 

 

全くその通りです!😭❤

 

 

紫耀くん、CMおめでとう。

TVで観れる日が楽しみ音符

 

 

 

 

 

HPへさっそくお邪魔してみますと

閲覧は、20歳以上とのことで

最初に生年月日の入力求められます。

 
 
ほうほう。
日本の食事に合うジンとジンソーダなのね。😋
 
 
 
 
 

渋谷にも大きな紫耀くん❤

(高所作業お疲れ様です)

(拾い画お願い)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

㊗『GOAT』10万ダウンロード

クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

CDの特典映像に、臨江閣のダンスパフォーマンスや

Behind The seneがないこと

とっても残念に思ってます😶

 

 

 

 

vibvncyさんはすぐにわかったのだけれど

ずっとどこで見れるんだろーと

思ってた臨江閣の紙

(紙て…😂正式名称なに?)

一昨日初めておすすめに出てきて判明。

 

 

 
jyshi21さん。。。🙄
 
 
 
 
 

最初に紫耀くんがガンガンに

迫って来るからぎゅんぎゅんするよね。

(動画切り取ったり編集する技術ないひと🙋‍♀️)
 
 
 
はぁ。
 
 
 
 
 
 
すきーーーーーー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
かっこよ。
(語彙力)
 
 
 
 
 
 
3人が見たいので4649
って、思ってたから
ジンくん、ありがとう。
 
 
Dance Performance MVの待ち時間の一コマ
外の景色の文字を読めるかの勝負だなんて、
遊びを見つける天才だよ笑
 
 
 
遊びの天才といえば、
園でもある1歳児の男の子の最近のブームが
お砂、砂利、木の実、葉っぱ、枝とかで
お料理を作って
わたしを探してとことこ持ってきてくれるのハート
 
「どうぞ」って。
 
ゆ「わぁ。うれしい。おいしそう。
いただきます。もぐもぐ。
おいしい!!!ごちそうさま。
おかわりください。」
 
やりとりが∞ループするとゆー。
平和でしょう?
 
おいしいって言うと
ぴょんぴょん飛んで喜ぶの。
かわいい。
 
 
荒ぶった心がふんわり柔らかくなる。
(荒ぶりたくはないのにねぇ😩)
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ、LIBREを纏って
お仕事いってきまーす香水ダッシュ
 
 
 
 
お読み頂きまして
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
それでは、
 
 
God bless you.