TOBE HIGH SCHOOLとTOBEの夏休みの紫耀くんにきゅんきゅん。 | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 
 
おはようございます🌞
 
 
昨日は、仕事始め。
 
休み明け、パパママから離れるのが嫌で
大泣きの子ども達プラス新入園児ちゃん2人
冬休みの預かり保育で、園児数自体は
少なかったけど、まーーーばったばた。
😵😵😵
 
 
、、、でも、子ども達はその存在自体が
癒し、励まし、希望、光。
 
 
さっき泣いてたのに、振り返ると
もう笑ってて。
さっき「せんせい、きらい!」って言ったのに
すぐにぎゅーってしてくる😭💗
 
 
床に寝そべっておむつ替えを拒否しても
ハンドソープを何プッシュもして
手洗い場が泡だらけになっても
もちろん「だめよ~」って言うけど
かわいいなぁって想ふ。
 
言葉がでないから
叩いたり、かみついたり。
お砂場遊び中にふと動きが止まって
砂をじーーーっと見てたかと思うと
ペロってした後におえってしてる姿も。
 
あの平野紫耀くんだって小さい頃は
何回も骨折したり、
5円玉を食べちゃったり
(どうやって出したんだろうね?💩←)
発表会では泣いて嫌がり
園長先生に抱かれてステージに出てたんだ
って思うとぜーんぜん大丈夫
笑笑笑笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

紫耀くんのストーリーがあったから

TikTok LIVEもTOBE夏休みも

心置きなく楽しめました😭

 
 
 
自転車遅く漕ぐレース。
悪知恵炸裂で爆笑🤣
 
「根っからのエンターティナー」
メンバーから評されてるしょうくん。
 
 
 
 
 
 
 
 

スカイダイビング前に不安でいっぱいの岸くんに
さらっとかけちゃうこの言葉よ。
 
 
 
 
生まれ変わっても迎えに行くから。
 
💥💥💥
はぁッッ!
 
 
生まれ変わっても迎えに行くから。
 
💘💘💘💘
矢を、、矢を抜いてはくれまいか。。。
だれか?
 
 
生まれ変わっても
迎えに行くから
😇
アリガトウシアワセデシタ
 
 
 
 
そしてもう何年もしたい言ってた
念願のスカイダイビングを
ジンと叶えちゃった。
しれっと。
カメラの回ってないところで
っていうとこも含めて。
 
 
 
しょうくんらしさがたくさん見れて、
いつまでも少年の部分を失わずに
素敵な大人になっていくんだなぁ
って思った。
 
 
てか、らしさって何だろね。
わたしは紫耀くんのことを
一体どれだけ知ってるんだろうーか。
 
 
けど、
たまらなく惹かれてしまう。。。
(乙女ちっく発動中)
 
 
 
 
 
 
 
悔しい思い、悲しい思いは
2023年に置いてきて。
2024年とうとう始動したNumber_i。
 
 
 
だいすきだよ。
 
 
 
 
 

 

 

 

YouTube1000万回再生おめでとう。

 
 

昨日東京FM聴いたたら
何回も『GOAT』がかかって。
その度に嬉しくなっちゃった音符
 
 
ゴーゴーゴゴゴー
ゴーゴーゴゴゴー
 
ルカと声合わせて
ノッてるYO。
 
 
 
 
 
でも、ね?
 
帰り道にさ ほら
小さな幸せひとつ持ち帰る
それだけで明日が見える
 
 
きっと、そっと背中を押してくれる
そんな楽曲も出してくれるよね。
これからさ、、、、😌
 
 
 
 
 
 
お読み頂きまして
ありがとうございました。
 
 
 
それでは、
 
 
神様がくださった新しい今日の1日も
世界中に神様からの豊かな恵みと祝福が
ありますように。
 
 
 
God bless you.