㊗YouTube GLOBAL DailyTOP MVとLVパートナーシップ | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

こんにちは。

 

 

昨日は、滝沢社長と三宅くんとジンくんと

IMP.ちゃんが被災地へ炊き出しに

行かれた、と。🍛

 

食は、大事。

食べることは、生きることだもん。

 

温かい食べ物は、

体と心があったまる。

 

 

滝沢社長と三宅くんは

災害があるとあちこちに2人で

ボランティアに駆け付けて

経験豊富でらして。

その道中は髭ダンの『Pritender』

聴いてたとか三宅くんが配信で

話してた。

 

 

わたしも東日本大震災の時に

4月だったかな、

福島の避難所へ炊き出し行きました。

教会である程度下ごしらえして

現地で完成させて。



あの避難所の体育館で

マッサージさせて頂きながら
とりとめのないおしゃべりをした

自分の母親くらいの年齢だったご婦人たちは

今頃はどうしてらっしゃるかな。。。

 

 

今、わたしができることは

お祈りと募金しかないけど。。

状況が変わればもっとできることが

あると思う。

 

 

 

 

 

 

当たり前のことなんて

何一つないんだな、

って思い知らされてるけど

Number_iごと、紫耀くんごとを

こうして楽しめることに

感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 20240103 YouTubeデイリーチャート世界1位

 

 

 

世界1獲った😭

これって本当に凄いこと。

 

ツキヨミの時には獲れなかったんだから

幅広い視聴者に知っていただけたこと。

 

世界に轟いてますやん!!!

『GOAT』


(1015にグループ名を岸くんが発表する時

もしや「轟」じゃないかってドキドキした)

 

 

ダウンロードした記念の

プロモーションカード🐐🐐🐐

 

下差し

 

英語版も❤

 


日本のも❤

 
 
 
 
 

Spotifyさんでのフォロワー数10万達成メラメラ

 

 

 

 

 

NYでもNumber_iメラメラ

(直美さんも見るかしら)

 

 

 

 


 

 Louis Vuitton+Sho Hirano

 


こちらもびっくり😲🤩

 

嬉しいサプライズ。

 

 
アンバサダーとは違うんですね。
 
 
 
なるほど。
平野紫耀さんが、Louis Vuittonさまを
世界に紹介し
Louis Vuittonさまも、平野紫耀さんを
世界に紹介してくださる、と。
(ふぁぁぁーー)
 
 
 
 
この時から動いてたってこと?🙄
 
 
 
 
 
 

このハットもコートも
LOUISVUITTONですって。

 


 

この自撮りなんて、
もーもー
 
 
 
 
 
赤いスピーディ、かわいいねー。
 
300しか作ってなくて
日本には50しか来ないとか。
 
Xで、購入できた社長業をされてる方がいらして
Louis Vuittonのスタッフ曰く日本以外の
アジアでもめちゃ引きが多いんだとか。
(とかばっかですみません🙇‍♀️)
 
 
ハイブラに全然負けてない紫耀くん。
 
 
 
ここは、絶賛工事中のTOBE新オフィスらしい。
(住所知りたい)
(知ってどうする)
 
 
 
ん????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ⓡ先生のインスタのアイコン
お靴がよーく見えます。
って、おそろっち。
 
また被っちゃったー笑笑笑笑笑笑
 
NIKEに、KITHに、
どれだけお揃いお持ちですのん。
 
 
 
 
 
👁👁
👃
👄
 
 
 
へーーー。
 


 


あ、衣装?🙃


 






 
お読み頂きまして
ありがとうございました。
 
 
 
それでは、
 
 
 
God bless you.