心を合わせて祈ります | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

元日夕方に起きた能登半島地震の

甚大な被害と昨日の航空機事故で

祈るしかできない自分の無力さに

嘆きふさぎこんでいました。

 

 

 

 

 

紫耀くんのストーリーを読んで

ああ、紫耀くんも祈ってるんだと

知ったら、なんか

泣いてしまった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

神様

 

今、困難な状況にある方々に

癒しと励ましとお与えください。

必要なものすべて満たしてください。

 

復旧や救援救助にあたられる方々を

強めてください。

 

この祈りをきいてください。

 

主イエスキリストのお名前を通して

お祈りします。

 

 

Amen