㊗Number_i『GOAT』リリース!20240101 | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

 

 

明けましておめでとうございます門松

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

㊗Number_i

 

2024.01.01

 

1st Digital Single Release

『GOAT』


 

 


 

 

 

 

 

 

もーもー心の準備をゆわれましても

ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキ

し過ぎて何周もして無にもなったりして。

 

 

 

ちょいちょい煽られて
(煽ってはいない😂)
 
 

 

 

 

やっぱり
 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

して迎えたその瞬間。

 

度肝抜かれました。
 
 
その後、何回もYouTubeリピした後
HIPHOP好きのZ世代ルカさんにLINEしての
やりとりコレ。
 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

~一部抜粋 映像監督の児玉裕一氏のコメント

 

サムネイル

Number_iの3人、コレオグラファーさん、スタイリストさんと何度も顔を合わせながら、みんなで少しずつイメージをふくらませて行きました」と説明。

 

これが彼らの答え。

そして彼らの新しいやり方。

これまでもこれからも

すべてひっくるめて

堂々と前に進んでいく。

そんな覚悟と清々しさと可能性が

あふれちゃってはみ出しちゃって

とても映像には収まりきってません。

 

Number_iやばい

 

ほんと、それ。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違いだらけの世界に生きる Brother 

俺らについてくりゃ見せてやる New World 

満たされてくサイテーな世界を愛撫して 

入れるモザイク But 俺のスキルは健在 GOAT 

ほら DAN DAN DAN と聞こえてきた Music

君の脳内はもう踊らずにはいられない 

から Boom Boom 何回だって立ち上がって

こんがらがって 君の前で Love のメッセ 

これ聞いてんなら伝わってんだろ 

時代は Baby Blue 

一番星になったお前の分Boom yeah woo! 

ピーカンの空と瞑想 アプデ Version_i 

こんなタイプ未だ見たことない 

君に見てほしいんだ 

マジぶっちぎる Shooting Star 

But コントロールはまだ So-so 

0 から創造して Let's Go さ Buddy 

ステージから見る黒髪 

君の道照らす灯り 

すべて込めて愛に変える 

Now This Is My Masterpiece 

I’m the New GOAT 

時代を背負う 

間違いじゃないこれが俺の Answer 

GOAT 

タクシー乗るのにも一苦労な Artist 

I need a double bed 

バラバラになった空を奪って 

クールぶって振る舞った 

窮屈なスーツがバブー 

あれもしたいしこれもしたいが 

Follow the rules 

ほら DAN DAN DAN と聞こえてきた Music 

君の脳内はもう踊らずにはいられない 

から Boom Boom 何回だって立ち上がって 

こんがらがって 君の前で夢叶える Me 

Let Me 君に見てほしいんだ 

マジぶっちぎる Shooting Star 

But コントロールはまだ So-so 

0 から創造 I don't give a bad shh 

正しいものを気取り カラフルで真っ白 

Now This Is My Masterpiece 

I'm the New GOAT 

時代を背負う 

間違いじゃないこれが俺の Answer 

GOAT 

右左ギリギリの Kiss Throw 

キリないぜ燃え尽きちまう 

ぶっ飛んでった Life が今大集合 

未知の領域まで Fly

 

 

 

 

GOAT

です。間違いなく😭

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

これからは1月1日が、

記念日になるんだね。

 

サムネイル
 

皆さんを待たせてしまったけど毎年、年明けとともにデビュー記念日が訪れるのは素晴らしいこと

 

 

 

 

 

 What is Number_i?

のAnswer。


これが、Number_iですよ。

という名刺代わりの

『GOAT』。



 

 

 

 

 

2024/1/1

ゆゆ

🐐🐐🐐