大晦日に振り返る20231217のバコプロ②わたし的ぎゅん編と2023年ありがとうございました | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 


上差しこちらの続きです。

 

 

質問が118個。

 

これまでのよりも

かまってちゃんが多かった印象。

(当たり障りないもんねえ)

(個人の感想です)

 

 

 

ぎゅん…っ

ときたもの6選。

 

 

愛しい愛しいしょおくん

 

 

 

 

かわいくて。

 

お顔も最&高。

 

 

 

 

 

「相当下手な方」。。。🥺

難しいよね。

 

 

 

これは、一番最初のバコプロ。

 

LIBREの取材では。。。

「妥協しないこと」がレーゾンデートル。

 

 

 

サムネイル
 

何かに挑戦するとき、周囲からたくさんの意見が出てきますよね。

こっちも立てて、あっちも立てて……とやりすぎると曖昧なものになってしまう。

きちんとした話し合いは必要だけれど、嫌われてもいいから振り切る勇気は必要ですよね。

僕のことを面倒くさいと思う人がいても、妥協は絶対したくないですね

 

 

 

これに辿り着く。

(1つ前の記事のライト編に載せたけど、

こっちだったわ)
(自己完結笑)

 

 

 

 

 

 

 

祈ってね(圧)

 

 

 

 

22歳から26歳までは、カードを送らせて頂いていたけども

🥺

 

こちらこそいつもありがとう、紫耀くん

全力で応援させてね!!!!!!

 

 

 

 


😭キラキラ


 

 


 

20221104の絶望、20230523の喪失感、

0707の喜び、1015のさらなる喜びから、、、😭

 

 

 

 

楽しもうね。

 

 


 

20240101から、、、

Greatest of ALL TIME🐐

 

 

 

 

 

 

 

挑戦してこ。

 

 

 

妥協せず、臆さず。

自由なクリエイションへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつもお立ち寄りくださる皆さま

 

喜ぶものと一緒に喜び

泣くものと一緒に泣きなさい

 

 

いっしょに喜んで

いっしょに泣いた2023年でしたね。。。

 

来たる2024年が

希望にあふれた1年になりますように

神様の支えとお導きがありますように

 

みなさまとみなさまのご家族の上に

神様からの豊かな祝福が注がれますように

 

あらゆる事故や災いから守られますように

心よりお祈りします。

 

 

どうぞよいお年をお迎えください。

2023年本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

このひとたちがわたしが応援している

Number_iです。

愛愛愛

 

 

 

 

 

 

2023/12/31

ゆゆ

喜びと感謝と祈りをこめて