大晦日に振り返る20231227のバコプロ①わたし的ライト編【追記しました】 | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

こんにちは。

 

 

夫が、息子と夫実家に行きました㊗←

わたしの短い冬休みきました😂

 

 

大きなTV画面でTOBEの夏休み#3を

流しながら、たった4日前なのに

余韻に浸る間もなく

『GOAT』のお知らせ💣💥

あって、なんかずごく前のことみたい。

 

23:58までの自由時間、

バコプロを振り返ろっかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく、もう質問箱はやってくれないんじゃないかな

なんて思ってた。

それこそ、ヒドイ類いのものも

母数に応じて多いだろうし

紫耀くんの目に触れて欲しくないな

って。

しかも自らそんな機会を用意しなくたって

いいんじゃないって。

 

 



とべばん#2とTOBEの夏休み#2で満足してたから

お夕飯中に、何気にスマホ触ったら

始まってたからびっくりよ。

 

 

久しぶりに全部スクショしてみたの。

その時はスルーしてしまう

箱でも、後から振り返ると

紫耀くんと同じ時間を共有してたんだって

思ってどの箱もきゅんとしちゃうのよね。

 

SNSのどこかには載せてらっしゃるる方が

おられるけど。

スクショすることも幸せ、というか。

(何言ってる😇)

 

 

 

そしたら、最後のご挨拶しか見れなくなっちゃって。

 

箱自体を消しちゃうと返事したものも

消えちゃう仕様なんですって。

Xで、”私も同じ経験ある。復元できるよ。”

ってポスト見かけたけど。

 

何か意図があって、、、なのん?

仕事用のスマホであっても

まるっと削除したいくらいの

質問があったのかなとか考えちゃったりして。

 

 

ミステリアスな紫耀くんです。

 

 

 

 

 

ザ質問だよね。

前送ったことあるの。

だってずっと疑問で。

 

てことは1日2公演の時は、

脱いだ傍からクリーニングするってこと?

 

すんごい汗だよね。。

でも、ちっともベタベタな感じしない、

サラサラに見えるよね?

アイドルの汗って笑

 

 

 

 

 

紫耀くんもそうしてるのかな。

 

 

しょうくんのぱくもぐだいすき。

 

 

こういう感覚を持ってるとこ。

すてきだなって。

 

 


 

🥚の絵文字使うのかわいいね。

とぅるんとぅるんのお肌

ってこと?🤭

 

 

 

何使ってるのー?

 

 

 

 

 


いっぱい頂いてたりして?

(またCM観れるかな。。。きっとね)

 

KOSEさんのXで紫耀くん見れます♡♡♡

 

 

 

 

 

 

触った後のことなんか

考えられなくない?笑

 

 

 

 

 

うふふ、仲良し🍒

紫耀くんもマネくんに贈ってるよね。

 

香港以来、モザイクかかったマネくんのお顔が

クリアになってる。

いつもしょうくんに寄り添ってくれて、守ってくれて。

彼女目線のたくさんのインスタの写真も。

本当に感謝です。

 

 

 

 

 

え、100万でいいの?そんなもん?

はい、はい、はーーーい!

契約しまーす!!!🙋‍♀️

(なわけ)

 

 

 

 

 

小さい”キューン

寒くて縮こまってるキューンキューン

 

 

 

 


 

深いな、と思った。

確かに「哲学」。

 

紫耀くんがこれ見て気になったの

わかるような気がする。

 

わたしは、平野紫耀は永遠に平野紫耀

だと思う。

 

 

 

 

 

喜んで入ってたもんね。

 

 

 

 

近い近い近い👄

(もっともっと近くていい←)

 

 

 

 

おっと?

変わった?

 

 

質問が、違うか。。。

なってみたいと生まれ変わるならだもんね。

 

 

 

 

おやおやおや?笑

 

 

ナルトもボルトも

ドラゴンボールも

スラムダンクも

ワンピースもみーんなわっかんない😂

良さが、、、

男の子向けの漫画だったら

あだちみつるさんとか好きだった。

タッチとかみゆきとか。

兄が読んでたやつを読むという。

 

紫耀くん生まれてない😂😂😂

 

 

唯一、ジブリ好きは合ってて

良かったぁ😌

 

 

 

 

 

 

笑笑笑笑笑笑

何食べるのかしら。

TikTok前に、にぎやかな年越しになるね🍝

(わたしは、昨日の海鮮鍋の雑炊にする)

(いら情)

 

***追記***


TikTokLIVEが0時開始って

大いなる勘違いしてました。

やだわ。恥ずかしい😂

 

けど、3人は一緒。。。?

 



きゃあきゃあきゃあーーー🐐


*********

 

 

 

 

あー、、、。🙃

 

 

 

 

 

 

 

すごくうさぎ出てくる🐰

 

キンプるの選手権

紫耀くんのすんばらしい身体能力を

拝めてネ申企画だったなー。

 

 

すてき😭💘💘💘💘

 

 

 

 

 

 

うんうん。

 

 

 

お料理してるお手ても

 

 

ハンカチをたたんでる手も

 

ハイブラのバックを持つお手ても

ぜんぶ好きです。

 

 

 

 

 


 

 

えー、なーにー?

結局教えてくれないのよね。。。🥺

 

 

 

これって言えないにしてもよ。。。

ヲタクは何でも知りたいんだ。

(YOASOBIの『アイドル』の歌詞に

唸っちゃうよね)

 

 

 

 

ミステリアス

 

採用されたと思って

心臓バクバクしちゃった。

 

何にも教えてくれないんだからー。

ミステリアスショーって呼ぶよ?

(ニュアンスです)

って、送ったのよ。

 

 

 

『裏がない
でも表もないような
そんな掴みどころがないところが
彼の最大の魅力なんだろうな、』

25歳の誕生日のKPのインスタ

メンバーが語ってるこの言葉が

めちゃ的を得てると思ってる。

 

 

 

 

 

これ、印刷していたるところの

壁に貼らなきゃ。

冷蔵庫とか、お菓子入れとか。

 

インフルで痩せた2㎏

すぐリバウンドしたよね😂

 

ドームまでにッッッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうくんはいつもわたしを

うれしくできる

 

 

 

 

 

質問の箱、わたし的ぎゅん編に

続きます。

(え)

 

 

 

 

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

それでは、

 

 

God bless you.