深夜のFCメール(≧∇≦)【追記しました②】 | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 
 
家族みんな冬休みで、
普段より主婦しなきゃな年末です😵
 
 
 
 
約8時間前のこと。
日付が変わっちゃうなぁ
さぁ、寝ようと思って
電気を消したら
ポロンと着信音。
 
 
 
 
ちょ
 
 
 
 
 
 
❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
*****追記******
 
紫耀くんのインスタのスクショ
セーフかな?アウトかな?🙄あせるあせるあせるあせる
って思いながら
 
トイレ2か所と納戸をがっつり掃除、
カーテンたちを洗濯して
一休み。
 
 
 
公式(いい響き)からの
お知らせも来たし
もう解禁てことでいいのかな?
 

 

 

Number_iの公式インスタ、公式X、

公式YouTube

 

ばんざーーい!!!!!!!

 

 

 
ジンくん!
 
Why not?だよーーー。
 
 
 
ずっとずっとずーーーーーーっと
待ってたんだからぁ。
 
 

 

ズットズットズットマッテタ

 

😭

 
 
 
 
というわけで
愛車のお掃除しよダッシュダッシュ
 
 
 
******************
 
 
*****追記②*******
お夕飯のお支度前に
ちょっとSNSたいむなう。
 
 
Teaser何回も観ちゃう
目目目目目
 
目盛りが、GREAT<GREATER<GREATEST
右上には、GOAT
 
 
 
丹治郎が、しょおくん?
リーダー岸くんが先頭歩いてる?(エモ)
 
 
 
Number_iが隠れてるの。
センス天才でしょ!!!
 
 
 
 
i . i
 
 
 
もうずっと前からNumber_iになるって
決ってたみたいに思えてきた。
 
 
嬉しい過ぎる。
 
 
 
時間だわあせる
夕飯作りしてきますダッシュダッシュ
 
 
 
******************