『koi-wazurai』のことと秋葉原 | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

 

こんばんは。

 

 

KPとうちあわせで、

お昼に『Lovin' you』

(セキセイインコ青のFFさんが入ってた)

 

夕方に『koi-wazurai』を披露。

( ˙-˙ )
 

 

 

2人の。。。。。

( ˙-˙ )
 

 


 

 

今朝の通勤中に、

『Mr.5』のシングルの方聴いてて

 

 

こぉーれぇはうんめぇーいてぇきぃなっ

こぉぃわぁっずらぁぁぁい

 

 

紫耀くんの歌い出しが

胸の奥の奥の方まで響いてきて。

 

 

 

 

『かぐや様は告らせたい』のエンディングで、

スクリーンが真っ黒になって、

次の瞬間映し出される

平野紫耀の名前に

何告めであろうと

胸が熱くなったっけ。

なんて、ぼんやり考えてた。

(安全運転して、わたし)

 

 

 

ふと寄らせていただいたブログには

ZIPの生パフォーマンスのことに

触れられていて、

わたしはどうだったかしらと

思ったらちゃんと綴っておりました。

(アメ限にしてたもの全体に公開に変更) 

(振り返ろっか)←

(すぐ誘う)

(後でまたアメ限に戻します)

 

 

 

この後海ちゃんは、

そのままレスリング吉田選手のとこへ

ロケになったんだよね。

(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

 

紅白の早着替え。

5本の指に入るくらい大好きな

ロイヤルブルーのお衣装。

 

2019/12/31紅白歌合戦

 

 

 

 

 

 

リセンスコンのOP

 城ホで見た神々しい左の横顔✨✨✨





眩しすぎて眩しすぎて泣泣泣

燦然と煌めく
わたしのスーパースター🌟

 


 


 

 

これは2021年5月

3周年直前くらいの5人の黒王子

 

 

 

 

 

 

ね、

思い出が

ありすぎる。

 

 

 

 

 

いーや、

めそめそしてないで、

 

 

これから

紫耀くんはどんな楽曲を

届けてくれるのかしら。

 

そう考えていけるように

ブログで気持ちを整理してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう退勤した後に、息子ごとで夕方

都内に出たんです。

(月曜から汗)

 

 

 

 

 

 

 

歩道橋から青い看板が見えて
 あれ???(´ゆ∀ゆ)?
 
 
 
(。´ゆωゆ)んんん?
 
 
 
ここは?
 
 
ヲ友だちに聞いたらば

 

 

 

やっぱりーアップアップ

(🐘ありがとう🐘)

 

 

 

 

思いがけず、紫耀くんの微粒子を

吸えてとっても嬉しかったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも行ってみたいな。

ちょっと高いんだよね。💸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日付が変わってしまったわあせる

 

 

 

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 キミと何万回ロマンティック

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

Have a good sleep.