美st2020年9月号のブレないを紫耀くんを振り返ろっか。 | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

こんばんは。

7月ですね。🎋

 

 

 

昨日からだらだらブログ書いてて、

TMDがあり

ファンミでアルバム、アリツアが

発表され

 

もうすぐTOBEの配信。。。

Time flows

 

 

土曜、夫が『サタプラ』つけてて

(MCは、∞の丸ちゃん)

修三さんとスギちゃんのファブリーズ

流れてきました。。

 

 

あぁ、紫耀くんの契約は

終わったんだ。。。と

朝からさみしい気持ちに泣

 

 

 

 

めめのせっかくグルメのCMも

超あるし。

金10だもんね。

紫耀ちゃん大好き佐野きゅんと。

 

 

 

(´-`).。oO(せっかくグルメ)

 

 

 

(´-`).。oO(麦わらとオーバーオールとぱくもぐ)

 

 

(´-`).。oO(勝ち)

 

 

 

 


 

懐かしい秩父のせっかくグルメしょうくん。

 

 

しっかり者のカンカンがいるから?

ちょっと気を抜いちゃったしょうくん笑笑

ちゃんと聞きましょう。

 

 

 

あーかわいい。💓

 

 

かわいいかわいい(ドキドキ ω ドキドキ)

 


 

 

 

 

めめ、といえば

午後ティー。

いーなーo(´>ω<`)o

 

 

我が家は、午後ティーのストレート

箱買いしてるんです。

(プラス鶴瓶さんの麦茶)

貢献できたのに。。。

 

 

いやいや、

 

 

紫耀くんならば復帰した暁には

絶対引っ張りだこですよ

🐙🐙🐙🐙

 

 

 

 

(´-`).。oO(たこ)

 

 
 
 
 
 

今どこにいるの?
キョロ(ゆωゆ`三´ゆωゆ)キョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなっちゃいましたあせるあせる

(通常運転)

 

本題の2020年9月号美stの振り返りです。

 

 

 

 

 

 

ジロちゃんビジュの紫耀くん。

表紙に度肝抜かれましたねえ。。。

 

 

 

2020年、コロナ元年。

東京オリンピックが延期になったり

大変だったね。

3周年に向けて色々考えてた仕掛けを

コロナによって軌道修正というか

方向転換というか

強いられたんだよね。

 

寄り添ってもらえるアルバム

”L&”が生まれる。

 

 

 

 

世界へ向けて何かしらがあったのかも?

『NamaeOshiete』が一旦封印されたとか?

 


けど、まあそれを言ったら

どのアーティストさんだって

同じだったもんね。

 

スノストのデビューシングル特典の

ハイタッチは幻になっちゃったっけ。。

 

 

COVID‑19めムカムカ

早くお薬ができますように(◡人◡)

 

 

 

 

 

STAY HOME期間中は、今までの人生で

一番というほど深呼吸できた時間だったそう。

 

 

(ㅍ_ㅍ)

家にいる時間は頭の中を無にしていました。

今までいろんなことが途切れることなく続いていて、自分と向き合うこともできていなかったので、

心も体も疲れていたのかもしれないです。

穏やかな気持ちになれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人の仕事に関しては今日明日のことだけを

見ている彼もグループの夢は壮大だ。

 

 

このSTAY HOME期間中でも世界のアーティストがいろいろな配信をされていて、それを見たり聴いたりしていました。

 

いろんな仕事をいただいているので、すぐには行動に移すことはできないけれど、できるだけ早く世界規模でお仕事をさせていただきたい気持ちは大きくなりました。

早くしないとKing & Princeメンバー全員、年とともに体が動かなくなっちゃう(笑)。

この箇所を読んで、がーーーーんてきた。

 

2022年11月5日のSHOWたいむ

言ってることまんまなんだもの。

 

 

抱いてた大きな夢を実現するため

恩師との交わした約束を果たすため

 

そのために「どんな」お仕事でも

その夢に繋がると信じて

その時できる100%でしてきたんだよね。

 

 

 


なんでバラバラに

なっちゃったかな。。

って、そこに思いが戻っちゃう。



ほんとにね、

人の気持ちって変わる。


仕方のないこと。

 

 

 

 

 

 

できることなら海外に住んでそこを拠点として活動もしてみたい。でもそれはグループの話。

俳優として、個人としては海外に出てみたいという気持ちは今のところないです。

トラジャを見てて思うところが

あったでしょうよね。。。

 

いわちは、これしてるわけだよね。

 

ソロアーティストとしての平野紫耀さんだったら、

どうなんでしょう。

はたまたぽぽぽ組で?

きしひらで?

じぐひらで?

 

謎。



 

 

 

でもさ、あの身体能力。

ハリウッドが欲しがるのでわ?気づき

 

 

 

 

 

 

 

この後、今日覚えた英単語を明日になると

忘れてるうんぬんの話しがあって。。

 

 

だから平野紫耀の今の目標は、昨日覚えた英単語をちゃんと覚えていられるようにすること。

グループとしては、メンバーが世界で活躍するという目標を忘れずに、日々いろんなことを勉強し続けること。

最初はいろんな言葉やダンスを好きになることかな。それもまだしっかりとできてないと思うので。

 

 

 

 

英会話とダンスレッスンを続けてきたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

この時には、もうあのSHOWたいむ

かき上げてたのかな。。。

 

 

 

ネットニュースが飛び交ってるけど

紫耀くんのしたいことできるといいね

って思ってる。

 

そして、ついていきたい。
(*꒦ິㅂ꒦ີ)

ソノセナカヲフォロースル

 

 

 

 

 

 

恋バナの箇所もいいですか?

 

 

もし俺が本当に付き合うとしたら、その場合はその先の結婚を意識すると思います。

逆に言うと、家庭を作ることを意識している人としか付き合わないと思う。

とりあえず付き合ってみる、とかはないですね

 

➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

 

キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

だそうです!!!!!

 

 

 

 

国内なら車で4~5時間くらいの温泉に行きたいです。もちろん俺の運転で。

もう少し遠出できるなら四国とかも行きたい。

旅館なら部屋で夕食を食べるのが憧れ。

温泉は夜に2回入って夜中に1回、朝1回

入ります。俺何回でも入れるので(笑)。

 

もう、きゅんきゅんできないくらい

きゅんきゅんするんですけど。

 

 

 

2022年夏の紫耀くん

 

 

 

 

 

 

もっとさかのぼって2019年夏の紫耀くん。

 

 

 

 

 

運転大好きなのも

ずっとずっと変わらないね。(*´エ`*)

(だからこそHondaハートのお仕事がきた

要因の一つだと思っています。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんかいちゃんのラビンユー。。。

 

 

 

あの衣装、石がいっぱいついてて

可愛くて好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐTOBEの配信だから

終わりますーバイバイ

 

 

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

それでは、

 

 

God bless you.