㊗️4th シングル & #うたコン &# ZIP! 今朝のキンプリちゃん♡  | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

 

 

お祝い4thシングル

『Koi- wazurai 』リリース
おめでとうございます!!
 
 
❤️🖤💛💜💙💗👑
 
 
『Koi- wazurai 』が『かぐや様~』のエンディングで流れるの楽しみ💓
 
 
『Oh!My Girl』 のフルコーラスにも胸熱です💓
 
私的にエモい、このショット!!
 
 
特典映像、私の瞳は紫耀くんだけを追いかける。。煩ってるねぇ。。。
 
 
そして、今日もタイトル長ぁ~いアセアセ
 
 
( ̄▽ ̄)ナゼナラバマツリノサイチュウダカラダヨーン
テンコモリ~
 
 
2019/8/27放送 うたコンより引用
 
( -∀・)ハートラブラブ
 
デコ出しは、しんどいぃぃ(;´Д`)
 
スキ( o´ェ`o)
 
あらっ!?紫耀くんイヤモニ変わったね目
 
 
 
2019/8/28放送 ZIP!より引用
 
キンプリちゃんたちが出てきた瞬間思わず「きゃあ~♡」って声が出てしまいました。
 
 
白の貴公子バージョンのお衣装。
朝から、もうもう🐮🐮素敵
(*´∀`*)
 
 
夕べのうたコンは、やっぱり黒なのね。
 
 
紺、黒、白バージョンとあるのですね。
 
 
海ちゃんとアイコタクトして、にっこり紫耀くん
 
約束通り、目線外さずに見てくれてありがとうハート
 
あと、ほんの少ぉ~しだけお目めが見えるような前髪希望します。贅沢かしら。
 
 
顔面偏差値の高さといったら!!
 
チョキキラキラキラキラ
 
この横顔も大好き💓💓
 
 
キンプリちゃん。
朝から、ありがとう!!
 
 
お読み頂きありがとうございました。
 
 
 
九州地方の方々が災害から免れますように祈ります。
 
 
 
新しい今日の1日も
 
 
God bless you.