祭りというよりカーニバル? | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

9月になりました。
 
 
かぐや様公開まで、あと5日キラキラキラキラ
 
 
紫耀くんのTVの露出、祭りというよりカーニバル(規模が大きいイメージw) 花火花火花火
 
 
浸るどころか、溺れかかってます。
 
 
朝に、昼に、夕方に、夜に、深夜に沢山の紫耀くんに会える幸せ♡
 
 
お腹一杯!!
 
 
ロスが怖い((( ;゚Д゚)))
 
 
リビングダイニングを、我が家の男子チームに占拠され。。。アセアセアセアセ
 
 
ちょいちょい隙を狙って録画再生&編集してます。
 
 

し、紫耀くん?
な、何が始まるの?
 
逞しい肩幅と胸板の厚みの中、小さなお顔がちょこんとのっていて。。
 
そのアンバランスさに感心するやら、可笑しいやら。
衝撃映像っっ(  ̄▽ ̄)
 
 
涙が出るくらい一番笑った~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ぷくっとしょうちゃん。
 
 
 
まだまだ、狂想曲は続きますね~。
 
楽しみましょうね
 
 
。。そんな中、最後のテスト、レポート提出終えました。
来週中頃に結果がでます。
 
 
お読み頂きありがとうございました。
 
 
それでは、今週の歩みも神様が守り、支え、お導き下さいますように
 
 
God bless you.