三峰神社の奥宮のパワーおすそ分け | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

株式会社モアナチュラル


日本ホメオパシーセンター世田谷下北沢主宰の


藤川由紀です。



先日、大好きな仲間と共に三峯神社の奥宮に


参拝に行ってきました。


とってもパワフルなので、皆さんにも写真でおすそ分け!


三峯神社の奥宮までは、片道1時間半の山道です。


ここからスタート。


木の枝をストックがわりに歩きます。だいぶ違う!


てくてく。


ところどころに鳥居があります。


もうすぐ山頂だ、とおもったところから


急に下ります。


山登りってほんと人生みたいだよね(笑)




そしてまた登って、最後の最後で険しい崖を


チェーンをつかってのぼり


そして到着!!


この景色!



一人一人奥宮にご挨拶してから記念撮影。



みんないい顔。


帰りは穏やかな空気感🎵




頂上まではどうしたって自分の足で歩いていくしかない。


でも仲間と声を掛け合いながら、笑い合いながら登れば


辛さも忘れちゃう。


順調に登ってきても、


途中で急に下ることがあって、


それもまた頂上へいくための正しい道のり。


最後気合いで登り切ったらご褒美が待ってるね。



最近いろいろ考えさせられることがあったり


気分が塞ぐこともあったので


いい体験でした!


たくさんパワーいただいて元気!!



頑張っていきましょ。




ホメオパシーのレメディの使い方講座も募集中🎵