アフリカ人が教えてくれた日本の真実 | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

株式会社モアナチュラル

 

日本ホメオパシーセンター世田谷下北沢主宰の

 

藤川由紀です。

 

 

素敵なYouTubeだったので、みなさんにシェアハート

 

 

 

選民思想とかじゃなく、

 

私たちはもっと自分に誇りを持って生きることが大事だと

 

最近思う。

 

 

私たちの中には、先祖から受け継いだ素晴らしい血が流れていて

 

先祖から受け継いだ素晴らしい土地に暮らしている。

 

 

 

正直言って、今の日本を見ていると心配なことばかりなのよ。

 

 

 

誤解されそうだから書いておくけれど、

 

大事なのは

 

「今」を精いっぱい”幸せ”に生きて、

 

そして 冷静に未来を考え、自分にできることをする

 

ことが大事だと思っています。

 

 

(今、不安な気持ちで落ち着かず、

 

 冷静さを欠いて、浮足立ってしまう人多い💦。

 

 それなら何も知らずに「今」を幸せに生きる方がいいかも。

 

 でもね、知るチャンスを得たということは、

 

 一人一人がお役目があるのだとも思ってます。)

 

 

 

先ほどのショーゲンさんとひすいさんの本、

 

今日発売!

 

ネット予約したのだけど、到着はまだ少し先。

 

きっといい本だから

 

本屋さんで見かけたら、みなさんもぜひ手に取ってみてね!

 

 

 

 

 

 

それではみなさまよい週末を!

 

次のブログでは、未来のことについて書こうかな。