ホメオパシーカウンセリングが終わったら・・・ | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

株式会社モアナチュラル代表
 
日本ホメオパシーセンター世田谷下北沢主宰の
 
藤川由紀です。
 
 
今週は、今年最後のホメオパシーカウンセリング週。
 
毎週2週目に集中してカウンセリングをさせていただいています。
 
 
他の3週間、遊んでいるわけでは決してなく(笑)
 
セミナーの準備をしたり、
 
体のことを勉強したり、
 
クライアントさんのご質問などに答えたり、
 
ブログ書いたりなんなりしていると
 
一か月はあっという間なのです。
 
 
この時間があるからこそ、
 
私自身、学び続けることができるし、ずっと向上していけてる。
 
予定を合わせてくださってるクライアントさんに感謝ですm(__)m
 
 
 
一週間で約30名様のカウンセリング、
 
今ちょうど半分をおえたところ。
 
 
今月はご新規で来てくださっている
 
発達改善やアトピーのクライアントさんが多いので
 
これからが楽しみだな。
 
 
残り3日は、カウンセリングに加え、
 
忘年会やセミナーなども重なって めちゃくちゃ忙しいけれど、
 
気合を入れて頑張りたいと思います!
 

 

 

カウンセリングが終わったら、来週の月曜には

 

ホメオパシーのレメディの使い方講座40期

 

のご案内をする予定ですハート

 

しばしお待ちくださいませ!

 

 

ホメオパシーを家庭の救急箱として使いこなしたい♪

 

という方はぜひご参加くださいね。

 

ぐーんと薬の出番が減ること間違いなしよウインク

 

 

 

 

ではみなさんも引き続きよい一週間を。

 

LOVE