【開催報告】久しぶりの数秘セミナー | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

株式会社モアナチュラル代表
 
ホメオパス・自然療法家の藤川由紀です。
 
 
相性数秘術の講師業、久しぶりに復活しました(笑)。
 
 
NPO法人薬害研究センターさんよりオファーをいただいての
 
数秘セミナー♪
 
 
以前内海先生も参加して学んでくださり
 
今も数秘を愛用してくださってるということで、
 
関心持ってくれたみなさんが集まってくれました。
 
40名以上のご参加。ありがとう♡
image
 
お手伝いに駆けつけてくれた数秘講師のもけちゃん。感謝ー!
image

 

リアルセミナーはやっぱり楽しいね~。
image
 

セミナーしながら、参加者の方にコメントしてもらったり

 

質問にお答えしたり・・・。

 

リアルのみで録画もなかったからこその空気感ね。

 

image

 

そしてセミナー終わった後、

 

沢山の方が感想を話しに来てくれたのも嬉しかったな♡

 
相性数秘の面白さが伝わったようでよかった!
 
 
そしてスタッフのみなさまと打ち上げ♪
 
その途中で内海先生の看板を発見↓

(タクシーからとったのでまともにうつってない💦)

 

美味しいお店で和食とワインをいただきました。

 

薬害研究センターの全てを取り仕切る凄腕プロデューサー?の相藤さんと

 

はじめましての美女 新田さん。

 

さらにはこの後不思議な偶然でもう一人お仲間が増え、

 

楽しく充実の一日でした!

 

 

数秘を習いたい、という方の声も集まってきてるので

 

またぼちぼち再開していきたいと思います♪

 

年末には講座の募集をする予定。

 

準備頑張ります!

 

 

ではまた。