死亡者数の増加。続報。 | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

株式会社モアナチュラル代表

 

日本ホメオパシーセンター世田谷下北沢の藤川由紀です。

 

 

少し前にこんなブログを書きました。
 

なぜか日本の死者数が激増しているからです。

 

 

その続きの最新データが出たので

 

お知らせだけしておきますね。

 

これが最新の人口動態統計 6月の死者数のグラフ。

 

まだまだ増えています。

 

拡大↓

昨年(青線)に比べて、6月だけで 8,311人増。

 

2021年の半年で見ると、昨年より、37,986人増です。

 

これが異常な数字だということに

 

気付けるだろうか・・・。

 

こんなに増減することはないものなのよ・・・。

 

 

 

8月25日に厚生労働省からでたデータでは、

 

ワクチンの後に亡くなった方の合計は、計1093名。

 

 

今年に入ってからコロナで亡くなった方は12,325人。

 

 

この2つを合計したとしても、

 

37,986人増という数字には全く及ばないわけで

 

今、この日本でなにかが起きています。

 

 

 

原因を断定するのはやめておきます。

 

ぜひお一人お一人考えてみてほしいから。

 

報道されない事実です・・・。

 

 
またゆっくりブログ書きますね。