乾燥肌の驚きのケア | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

株式会社モアナチュラル代表

 

ホメオパス・自然療法家の藤川由紀です。

 

 

先日、誕生日を迎え47歳になったその日に

 

Youtubeのチャンネル登録者が100名になりましたドキドキ

 

登録してくれたみなさま、本当にありがとうございます!

 

 

感謝の気持ちを込めて、動画でお肌のスペシャルケアを

 

カミングアウトしました。

 

 

なぜこの動画を作ったかというと、

 

少しでもみんなの意識が変わったらいいなと思ったから。

 

 

「ファンデーションを付けないなんて、考えられない。」

 

「化粧水をつけなかったら、肌はどんどん老化しちゃう。」

 

「高価な化粧品ほど、肌にいい。」

 

「お手入れはしっかりとすべきだ。」 などなどね。

 

 

肌だけじゃないよ。

 

「薬がないと病気は治らない。」

 

「薬が病気を治してくれている。」

 

こういう思い込みから、目覚める人が増えてほしいなあと

 

心から思っているのです。

 

 

今回のケアの方法は、誰から教わったわけでもなく、

 

私が体のこと、肌のこと、食べ物のこと、

 

様々に学んだとき、

 

”こんなケアも悪くないんじゃない?!” と思って試したら

 

思いのほかすごかった!

 

という体験から、

 

再度調べたり、確認したりして

 

みなさんにお伝えできる情報にしました。

 

だから、たぶんどこにものっていない情報かも (笑)。

 

 

楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

チャンネル登録200名になったときには、またなにかカミングアウトします(笑)。