現代社会と電磁波の害 | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

ホメオパス・自然療法家の藤川由紀です。
 
昨日は健康コンサルタントのさるちゃん(猿田友さん)をお招きし
 
『自分を大切にするための電磁波講座』を開催、
 
わたしも参加者の一員として
 
しっかり電磁波のことを学んできました。
 
 
以前さるちゃんの講座をうけたのだけど
 
すごくバージョンアップしてた!
 
 
内容については、公開できないことになっているので
 
ぜひさるちゃんの講座で、体感しつつ学んでいただければ
 
と思うのだけれど、
 
 
とにかくこの数十年で何が一番変わったかといえば
 
電磁波の量
 
だということは間違いないよね。
 
(食べ物の栄養も激減してるけどさ・・・。)
 
 

そしてこれから5Gになることを考えても

 

ますますその被曝量(?)は増えるに違いない。

 

 

ただ避ける とか 怖がる のではなく

 

正しく対策をとっていく必要があるなあ、と

 

改めて実感しています。

 

 

ちなみにわたしのサロンは、家全体を電磁波対策しています。

 

 

来ていただいたお客様に

 

少しでもリラックスして

 

心地よく過ごしてもらいたいから。

 

 

もちろん、私が万全の態勢でクライアントさんと

 

向き合えるようにするためでもある。

 

 

 

講座でたくさんのことを学んだので、

 

サロンにいらした方への

 

電磁波対策強化をしようと計画中♪

 

(サロン空間の電磁波対策とは別に、

 

 お客様一人一人の電磁波対策ということ。)

 

 

ホメオパシーカウンセリングやセミナーを受けながら

 

電磁波の害も軽減出来たら

 

一石二鳥だよね(笑)。

 

 

みなさまお楽しみに。

 

 
 
6月のホメオパシーカウンセリングは、
 
定員オーバーなのだけれど
 
8日(土)10:00~
 
9日(日)13:30~
 
であれば、受付させていただこうと思っています。
 
よかったらどうぞ。