北海道に来ています | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

金曜日から北海道にきています。

新月の今日は

ホメオパシーのレメディの使い方講座【こころケア編】

をお届けしました。

{D178A0A0-36DE-4FF9-8E08-2750F8DBD1FE}


無事終えて、

その後すぐ富良野まで約2時間半のドライブです。

こころケア編はね、

本当に深い内容をお伝えしてます。

感情は、レメディとるだけでは

癒すのには不十分だから

同時に心と自ら向き合って癒すことが必須なの。


これをやらなければ、

いつまでも苦しいままだったりするよ。

これについては、また後日お伝えしますね。
{A980BDA4-E468-45B4-BCA9-0E1CF17411DA}

さて明日の朝は、トマムで雲海を見に行くので

早寝します!


3時起床。

雲海写真をみなさんにもシェア出来たらいいな。

雲海確率予報は30パーセントだそうです。


ではウインク