足のイボがなおりました~! | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀



昨日、ホメオパシーのレメディセミナーを

ご受講のお客さまから


嬉しいご報告をいただきましたウィンク





息子の足指のイボ治りました~。


Ant-c.を飲みきったところで、


凹んでたのが 盛り上がってきた状態を


前回写メしましたが、




あれからThuj200cをのみだすと


イボのあるところの他に


小さい固い水ぶくれぽいのが何個かでき、


少したつと数ヶ所皮がめくれだし


イボの後か繊維質の塊が数個とれ


ボコボコと穴があきました。




その後レメディをやめて


1週間くらいほったらかしにしてたのですが、


キレイに治ってました。




すごいですね~。


今まで何をしても びくともしなかったのに!








よかったキラキラ

人間の自然治癒力って、素晴らしい!




足の裏のイボは、

実は、レメディセミナーを受講してくれた 

ご本人ではなくて、

その息子さんの症状だったの。



どんなレメディを飲んだらいいか

セミナーの時のご相談があったので、

お答えしましたよん。



レメディセミナーでは、

お勉強するだけにとどまらず、

ご家庭で出来るケアについては、

個別の症状へのレメディアドバイスもしています。



ママホメオパスへの道を

後ろからぐいっと サポートさせていただきますだって



ホメオパシーみたいな自然療法は、

やっぱり、 治ってなんぼだからね~。




そして、いくら理論でいいものだとわかってても

レメディのよさを 体験しなきゃ

本当の意味では 腑に落ちないもの。




どんな症状に なんのレメディを選んだらいいか

そんなお話をするセミナー、

近々 名古屋 にもいきます!




個別相談にも 応じますので、

気になる症状がある方は

この機会を お見逃しなく。




ホメオパシーで ハッピーライフをねはーと。







5月9日(土)午後は、

名古屋でセミナーやります。

→【名古屋開催】ホメオパシーで症状ケア!



東京セミナーはこちらから