ホメオパスの強化学習~♪ | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

今日は、ホメオパスのための強化学習DAY!

昨年 用賀に移転した ホメオパシーの学校。

はじめていってきたけどね

きっと 私のへたっぴな写真じゃ 伝わらないと 思うけどね(笑)

{90ED4078-8772-4EEC-B679-B07EC0DB99E5:01}

{1A5F7C11-8CDC-43EA-B71F-7643BD0CA269:01}

この場所は とっても とっても ”気”がいい!!!


池尻は イマイチだった! とはっきり わかるほど、

ここの方が 断然 気がいい!! (笑)




想えば、 池尻に 校舎がある間 いろいろ苦労があったもんなあ。

バッシングがあったり、 

東日本大震災もあって、 

でもホメオパシーはバッシング直後で、

ホメオパスたちは 無力感に さいなまれたものだよ涙


「私たちは、こんな素晴らしいツールがあるのに、

 でも誰の役にも立てない。」


そんな悔しくて 悲しくて 歯がゆくて 辛い想いをした ホメオパスも多かったよなあ。


他にも いろいろあった。 (と聞いてる。)





でも そんな 苦難の時期を乗り越えて、 

新天地 用賀で 新校舎オープン。 めでたい~幸





教室の前には、

由井先生と エリッククラプトンの写真があったよ。
(由井先生は、エリッククラプトンの担当ホメオパス)
{89958508-95BB-4F15-B478-944DF97E81FE:01}
(左下の男性が、ホメオパシーを作ったハーネマンさんです♪)



由井先生は、

イギリスで暮らしているとき、

ホメオパシーで 潰瘍性大腸炎が 劇的に治った、という経験をされ、

ホメオパスになることを決意し、 のちに日本にホメオパシーを持ってこられた方なんだけれど、

その後もお薬大国日本で、 独自の研究を重ね、

今では世界中から そのメソッドが 注目されている方です。



日本でも ある超!大物から 由井先生へ オファーがあったらしく、

ホメオパシーを 受けに来られるとか、来られないとか・・・。

(まだ定かではないらしいが、もし実現したら すごいこと。 ピンと来た人もいるかな(笑))








そして この度 ホメオパシーのレストランもオープン!!

相変わらず写真が下手で雰囲気伝わらないと思うけど、許して~。

{266A0DC8-CC97-4B90-B970-19633F6ED1E6:01}
メニュー
{9D822886-94BE-479C-A8B9-EE67B925C2B6:01}


無農薬無肥料。

ホメオパシー理論に基づいて 完全な自然農で作られたお野菜を

使っていながらにして、853円からあるランチ矢印
{EA081935-687D-4717-B6E0-0AE96ACD7260:01}


ホメオパス仲間と昼休憩♡
{926477F9-07A7-40CE-B8F6-7ED2122AFD05:01}

{A7F61C25-092E-44C4-A6E7-1E8B88BFC073:01}

あんかけドン 853円なり。
{152BE27B-FCD0-473B-8E9A-DA60296992CD:01}



レストランの横には、ショップが併設されていて、

自然農の野菜や、ホメオパシーの本や化粧品など買えるのよ。



引っ越したばかりだけど、 私も用賀に住みたくなったよ!



詳細はこちらをご参考に♪
http://www.atpress.ne.jp/view/55040


用賀と二子玉 の間。 瀬田交差点のすぐ近くキラキラキラキラ 


お近くの方は 行ってみてね~




あ、勉強のこと、書くの忘れた((+_+))



独自で 解剖生理を学んで、 その知識が身についてきてから、 

ますます由井先生の話への 理解が深まったのを すごく感じるキラキラ



明日は ホメオパシーカウンセリングのお仕事なので、

早速 活かしていきたいと思いますキラキラ