忙しいあなたへ☆ | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

おはようございます^^。

今日はいいお天気ですね。

毎朝 暗いうちに起きて 朝活してます無題

といっても 今頃の日の出は 結構遅いから それほど早起きでもないのだけれど。

1時間くらいでも 自分の時間を持つと 心が豊かになるよねキラキラ



本を読んだり、

計画を立てたり、

朝からゆっくりお風呂に入ったり・・・泡





なんだか 時間がない! 

忙しい! 

といつも思ってる方。



私のように 自分の仕事を持ってる方は 特に。

さらに ママさんだったら 特に!

仕事内容が 人を健康にすることなら 特に!(笑)





朝活& 

こちらの本を お勧めするよん。




「レバレッジ時間術」 本田直之



健康の仕事してる人は、 自分がまず 健康で 幸せでないとねウインク




そういう私も最近は 朝活ではなく、 

単純に時間がなくて朝から仕事! なんてことがほとんどで、


このやることの多さ、 

追い立てられてる感じ、


なにかが違うんじゃない?

と、 



この本を久しぶりに読み直しております(笑)。



本田直之さん、 だ~い好き。 憧れの人ですキラキラ






さて、今日はホメオパシーの強化学習うさぎ


新校舎は 用賀。



今年もよりよいレメディを お選びできるように、

しっかり勉強&楽しんできまーす!ハートハート



image