布なぷで、あつく燃える! | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

おはようございます。

昨日は、
スウェディッシュアロマセラピスト☆小林弥生子 さんの 布なぷ講座が
プリリーフで開かれることになり・・・

こんな感じ↓

photo:01


こんな感じおしゃべり
photo:02
和気あいあいと、とっても楽しいチクチクタイムです。

あれ?いつものサロンと違う・・・。
そうなんです。昨日は午後から別の仕事が入っていたため、
急遽サロンの一階にある集会室での、 布なぷ講座でしたペコリ



お  お   お

実は最近のワタシ、少し心境の変化などもあったりして、

今まで蓄えてきた知識や経験を、いろいろと語りたい欲求クマ が高まっているのです ドキドキ


昨日も 布なぷ講座という事で、

子宮とチャクラの話がしたい!!! という熱い想いが炸裂 (笑)


で、どんな話が出来るかな~と 紙に5分くらいでざっくりまとめてみた。

こんな感じ。(久しぶりに前のめりっっ!)



<子宮のお話。たとえばこんな話題のセミナーはどう?>

 

葉。普通の生理って?

              周期 月経期間 生理痛 おりもの

 

葉。生理とホルモンのお話(ストレスが生理に影響するわけ)

              性腺刺激ホルモン放出ホルモン(GnRH

              卵胞刺激ホルモン(FSH)・黄体化ホルモン(LH

              プロゲステロン・エストロゲン

 

葉。第二チャクラとサポートストーン

              丹田のチャクラ - パートナーシップ 親子関係の話 
    受け入れることと与えること

オレンジ色 - 助けてくれるパワーストーン
    第二チャクラのアロマ
 

葉。子宮が伝える、体からの声             

 

葉。子宮の病気

              無月経 子宮内膜症 卵巣嚢腫 卵巣がん PMS 子宮筋腫 月経過多 更年期障害

 

葉。美容の大敵。危険な体の「冷え」

             

葉。布なぷのススメ(なぜ紙のナプキンじゃだめなの?) 

葉。生理周期と月のリズム、そしてダイエットに最適な時期は?


などなどピース



どうだろう。 どれくらい興味があるかな

ただいま
招致してくださる方、大募集です!
(自分でやってもいいんだけど、招致って楽しそうだから・・・(笑))


これまで私自身も、さまざまな招致セミナーを開いてきたけれど、
内容に興味があるなら、自分で招致しちゃうのは、絶対におススメ!
楽しいし、お得ですよー。

もちろん、招致のやり方なども、丁寧にご説明します!hoshi*
ビジネスを広げたいと思っている方、 TAの方!(笑) ぜひぜひハート

ご質問、ご相談、受け付けていますので、
お気軽にコメントかメッセージくださいね!