【ホメカフェ】またまた健康美ランチ♪ | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

こんばんは。自然療法士の藤川由紀ですりぼん

今日はホメオパシーカフェの日でした。

お申込者は、こちらのみなさま♪

photo:01
お気に入りのお店、GREEN GRILLの前には、開店前から人だかりよ。


と、ここで、今日の反省。
お話に夢中になって、写真をとれなかったううっ...


その数少ない写真をどうぞ。


みみさんは、限定30食のランチを注文
グラタンおいしそうだったな。

ショコラさんと私は、チョイスランチを注文。
何がチョイスなのか?って、

サラダのドレッシングと具材、オードブル、メイン、どれもチョイス出来るんです♪
サラダに入っている紫のは、カリフラワーですよ~。

photo:03

今回は、「健康美チェック 20!」 をご用意したので、
一緒にチェックをしながら、お話をしましたよ

ipodfile.jpg

チェックが多ければ、健康的! なのですが、
なかなか どうして、 意外とチェックの数は伸びないもんですひゃ~・・・

7,8個チェックできれば、なかなか健康といっていいかも?!

私自身は、今は15個くらいチェックつきましたが、
10年前の自分を思い出してチェックしてみたら、5個もなかったわ パンダ

photo:04

(ショコラさん、講師のようだ(笑))

さて、この後、ホメオパシーショップ、見学&お買い物に出かけたのですが、

詳しくはまた改めて記事にしたいと思います。

今日のところは、ご報告まで。

みみさん、ショコラさん、ありがとうございましたハート




次回のホメカフェについては、またご連絡しますね。