これはアーティストの卵さんたちの集まりなのです | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

こんにちは。藤川由紀ですりぼん

渋谷では、雪が舞っていましたよ。今日は寒いですね。

アーティストの卵というのは、この方たち↓
photo:01



皆さん、アーティスト ウェイ(邦題、ずっとやりたかったことをやりなさい)
ipodfile.jpg

を読んで、毎日のワークに取り組み中。
今日はシェア会でした。 

わたしは、今回もまた、たくさんの素敵な流れと、素敵な出会いに恵まれたようハート

ちょうど同じころ、

別の素敵な本にも偶然出会い、

さらには、ホメオパシーのレメディがヒットし、(珍しく好転反応も多少あった。)

今、かなり精神的にすっきりです。 ひとり朝活も進んでます!


元気ついでに、今日はこの後、2本ブログをあげる予定。

ひとつは、ホメオパシーの記事お

もう一つは、昨年のビジネスセミナー入門編にきてくれた方に、ナイスなお知らせですきびっ



さて、その前に、まずは夜ご飯を作ります!


iPhoneからの投稿