【ホメカフェ】次回のカフェは、ちょっと違う!! | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

こんにちは。藤川由紀ですりぼん

先日 はじめてのホメオパシーカフェを行いました。

やっぱり実際やってみると、いろいろな新しい発見がありますね幸

みんな絶対行くべし!!と思えるステキなお店 にも巡り合えたしキラキラ

 


そして、ホメオパシーショップは、確かに一人でいって注文するのは
なかなか難しいというのも、感じたし・・・。

ipodfile.jpg


というわけでにこっ
次回のホメオパシーカフェは、 スタイルを変更して行います。
(今年は、気づいたことは即実行!変化の年ですよ。)



まず! 
  カフェでなくてランチハート  

  お店の雰囲気にはちょっとうるさい藤川、太鼓判のお店。
  もちろん、雰囲気だけじゃなく、食事もおいしい。
  作り手の分かる野菜、ナチュラルで素材を大切にした味付け。
  渋谷GREEN GRILL で 一緒におしゃれな美食ランチのひとときを過ごしませんか?


  健康のことハート

  体にいいものを味わいながら、カラダのこと 語り合いましょ。
  ご自身の体験をシェアしてくださっても、自然療法士(=健康オタクともいふ・・・)に
  質問をしてくださっても、大丈夫。 病気のことから美肌のことまで、なんでも聞いてくださいね。


 一緒にお買いものハート

  ご希望があれば、近くにあるホメオパシーショップへ、一緒にお付き合いします。
  (お買いものアドバイスもしますよ。お店の見学だけでもOKです。)
  ヨーロッパの薬局を思い出させる、素敵なファーマシーです。 

  
 特別にプチリーディングでメッセージをプレゼントハート
 
  2012年は、直感を積極的に使う、と決めました♪ 
  お試しでひとことメッセージを、お伝えしたいと思いますきびっ

  (2/9のホメオパシーカフェでも、ご好評いただきました♪)


【ホメオパシーカフェ】

日時 : 3月8日(木) 11:30~ (最大15:00まで) 

場所 : GREEN GRILL (渋谷駅 徒歩4分)

参加費: 3000円 (ご飲食代は、含まれていません。)

ipodfile.jpg


(ケーキもおいしい)

先着 3名様 です。キイロイトリ ハート

お申込は、 これ→こちら  からどうぞ りぼん


※PURILEAFでは、ホメオパシーのレメディアドバイス(セルフケア用)も 行っています。
 60分 6000円 (カフェでも、サロンでもOKです。)

※慢性病の治療には、ホメオパシーカウンセリング(健康相談)がおススメです。
 
それでは、今日も良い一日を!