太りたくないけど チョコレートが食べたくなったら | アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

ごく普通のぽっちゃり主婦 兼 ピアノ教師が、少女の頃の夢を実現するために、一念発起!
50歳で ミセス日本グランプリのファイナリスト、
51歳で 読者モデルに!
ピアノ教師を続けながら、アラフィフ美活動 ハッピーに頑張っています。

こんにちは💖


摂食障害過食症を克服し、
15Kgのダイエットに成功した
読者モデル、通販モデル
ミセス日本グランプリ関東副代表
ファスティングコンサルタント
野寺優香です🎀


ご訪問頂きありがとうございます。



元々、かなり太りやすいワタシ…
人一倍、食事や生活に気を使いながら、この体型を維持しているんです〜爆笑



それでも、ミセス日本のメンバーや、モデルのお友達の中では、ワタシはいたって健康体型 笑
決して一般的に、太っているわけじゃないんだけど、理想はあと3㌔落としたい〜💦



そして、思春期に摂食障害過食症を患っていた経験があり、今でもドカ食いの癖があるんですよね。


このドカ食い癖とは、長い付き合いなので今では計画的に上手く付き合っています。


そんなワタシは、チョコレート大好き❤


今日も、無性にチョコレートが食べたくなってしまった…。



そんな時は、自分で作る🎀


5分もあれば、美味しい、身体にいい、美容にいい、最高のチョコレート🍫ができちゃますよ❤️



{33C7F836-6492-4D7C-A27B-1D0BEF1284B8}


作り方は、材料を全て混ぜ合わせて冷蔵庫で冷やすだけラブ


超簡単なんだけど、この少しの手間が、食べ過ぎ防止にもなるの。


{FD03ED37-8B40-4264-AFBD-F85B7BE91000}


脂肪になりにくい、中鎖脂肪酸たっぷりのココナッツオイル
代謝を良くするスーパーフードピュアカカオ、
低GI アガベシロップまたははちみつ🍯
そして、美容には欠かせないナッツビックリマーク


キレイになる食材しか使っていません!!


是非是非、みなさんも試してみてね💖



最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊
ミセス日本GP関東メンバーのblogは、こちらの公式サイトからもご覧になれます。

{39A3C3A7-C695-4B07-8926-E0E868EF2083}