野球観戦ダイエット オリックス編 | アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

ごく普通のぽっちゃり主婦 兼 ピアノ教師が、少女の頃の夢を実現するために、一念発起!
50歳で ミセス日本グランプリのファイナリスト、
51歳で 読者モデルに!
ピアノ教師を続けながら、アラフィフ美活動 ハッピーに頑張っています。

こんばんは🎀

摂食障害過食症を克服し
15Kgのダイエットに成功した
読者モデル、通販モデル
ミセス日本グランプリ関東副代表
ファスティングコンサルタント
野寺優香です🌺


今日から、9月ですね。
びっくりするくらい、涼しく、いや寒くなりました💦


昨日の夏休み最終日は、熱狂的なオリックスファンの中3の次男坊に付き合って、
zozoマリンスタジアムに行ってきました〜〜⚾️



{DB05F7F9-B008-4A67-A86D-7CECC71A86EA}


先週、確か、汗だくになりながら千葉ロッテマリーンズの応援に燃えていたワタシですが…笑笑


今日はスミマセン、マリーンズより息子を取りました笑


{40F5E782-7F11-4B17-A1BA-9FB6BC3A4333}



でも、ダイエット目的ならば
やっぱり、千葉ロッテマリーンズのジャンピング応援に軍配が上がります。
ワタシも紛れてジャンピングしたかったよー💦


{4BF1DCA7-CBBF-4C13-8216-A0F51A03AFFB}


オリックスの応援は、歌詞が細かくて覚えるのもたいへん💦
もちろん息子は完璧、しかもタオルは、ほぼ全員のを持っていて、使い分けている。


他にアタマ使うところ、あるだろうに😭


{C9959143-9C53-48C9-BA8E-D7ADD806DCEF}




昨日は、えらく寒かったし💦
ロッテの応援ほどダイエットにはならなかったけど、
それでも、お腹から大声を出すのって、かなりのストレス発散になりますよね💕

 

{DABAEE71-B7CD-4E3E-BC45-E7DF1368B30D}




息子と2人で出掛けることも、もうなかなか出来ないだろうから…


野球かーちゃん
いい一日でした⚾️



{D2D1BBB4-75DF-4B7A-969E-EF0A79FD17E3}


最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊
ミセス日本GP関東メンバーのblogは、こちらの公式サイトからもご覧になれます。

{B3DB56D3-471B-429D-9A2D-5C1436A09CE6}