野球観戦ダイエット | アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

ごく普通のぽっちゃり主婦 兼 ピアノ教師が、少女の頃の夢を実現するために、一念発起!
50歳で ミセス日本グランプリのファイナリスト、
51歳で 読者モデルに!
ピアノ教師を続けながら、アラフィフ美活動 ハッピーに頑張っています。

こんにちは🎀


摂食障害過食症を克服し
15kgのダイエットに成功した
読者モデル、通販モデル
ミセス日本グランプリ関東支部副代表
ファスティングコンサルタント
野寺優香です🌺


ダイエッターのみなさーん
たまには趣向を変えて
「野球観戦ダイエット」はいかがはてなマークラブラブ


{5531BD80-12F3-436B-A746-36E321F6D234}



真夏の野球観戦は、マジでフル参加すると、かなりの運動量ですぞビックリマーク


特に、我が千葉ロッテマリーンズ名物、
真夏のジャンピングでの応援は📣
尋常じゃないハードさ⚾️



{DDB62537-F1B7-4841-8E0C-C803C9F3A85F}しょうご〜
しょうご〜
ナカムラしょうご〜
お腹から大声を出して
応援歌を歌いながら、ジャンピング
大量の汗が滴り落ちます〜💦


完全にダイエット目的で来てます。ワタシ。



{B1D3CA6F-A215-4644-B8C8-D79754970D63}

眉半分無くなってるし…
もはやこれは
野寺優香ではありません



そしてついに、9回やりきったワタシは、
足がガクガク、ワラワラ 💦
顔はまるで風呂上がり🛀


帰りはまるで、ジムにでも行ったかのようなヨレヨレの姿です。


野球好きならではの「野球観戦ダイエット」
是非、一緒にいかが?笑

{F7334509-187B-4FBA-8AF2-BE4A00FE5BE3}

もちろん、観戦中の飲み物はミネラルウォーターのみビックリマーク


夕飯は、観戦前に済ませておく。
間違っても、周りの雰囲気に飲まれて、ビール🍺なんか飲んではいけません。
ぶっ倒れますわよ。


あくまでも、目的は ダイエットラブ
それを忘れず、ひたすら激しく応援しよう!!



次の日、あなたは確実に一回り小さくなっているはず。笑


是非試してみてねウインク


最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊
ミセス日本GP関東メンバーのblogは、こちらの公式サイトからもご覧になれます。

{8318DFC3-9CB6-4BCF-B8E0-F8DDAC97E45F}