「センシンレン」で5歳 いや10歳若返る | アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

ごく普通のぽっちゃり主婦 兼 ピアノ教師が、少女の頃の夢を実現するために、一念発起!
50歳で ミセス日本グランプリのファイナリスト、
51歳で 読者モデルに!
ピアノ教師を続けながら、アラフィフ美活動 ハッピーに頑張っています。

10代で患った摂食障害を克服し、50歳で自分史上最高Bodyを手に入れた
2014ミセス日本GPファイナリスト
野寺優香です。

キレイに歳を重ねるための美活動日誌へご訪問頂き、ありがとうございます。


《ミセス日本グランプリ
新年チャリティーパーティー🎉》
おかげ様で大盛況でした!


協賛企業様のご好意で
わたしたちミセスメンバーも頂いた
「豪華な参加者全員プレゼント」

「全身美容サプリメント」
AGPビューティサプリメント 
今日から早速、使い始めました〜ドキドキ


A&P化粧品株式会社 
鈴木 代表取締役会長と
{54142C79-E492-4669-A92B-ABF177E49FF5}


東南アジアに自生する
AGP®️(センシンレン)は、
エイジングケア成分(アンドログラフォリド)が豊富に含まれているそうです。

この、AGP®️を配合した
日本で初めてのサプリメント
AGP ビューティサプリメントなんですカナヘイハート


{8A29A779-5801-47AB-A1D2-21D7AF13CD62}

医学博士も注目の AGP®️
AGP独自のエイジング成分
「体温を0.8度上げ、免疫力を高める」との報告もあります。
そして「老化による不安定な肌を美しく」あなたの美しさを
身体の内側から整える

5歳10歳
若返るサプリメント
なんです〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


コーフン気味なり≧(´▽`)≦


52歳のワタシの目標は
ミセス日本グランプリの広告塔
「奇跡の60代」のお二人に続くことカナヘイハート

{F3D80994-29FC-48D7-BB65-FDFBFC99DF1A}

60代でこの艶やかさカナヘイきらきら美しさ
あり得ないっ爆笑


AGPビューティサプリメント
こっそり飲んで追いつきたいところ…


でも、このお二人も
AGPサプリメント飲むのよね
あはっ
差が縮まらなーい


皆様も「センシンレン」で
奇跡の60代、目指しちゃいましょラブラブラブラブ


今日は、暖かかったですね〜
明日はまた寒い1日になりそうです。
お互い、風邪やインフルエンザには気をつけましょうね

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。